唐突におやじ。目つき悪すぎ。
といいますか何だ、やっとの更新が野郎でごめんなさい。



ルーズリーフに描きました。名前は未だ無い。と言いますか付ける気も余り。どなたか名付け親になってくれないでしょうか。
銜えているのはジェリコ941・・・では無くベレッタM92辺りを想定。デザインは適当ですけど。サイズからして確か9mmのBROWNINGのHI-POWERでも良かったのですけど。ベレッタ。実戦用ではなく、襲撃された際の撃退用小型拳銃という事で。
更に適当に設定をこじつけるとしたら彼は元軍人(その為のベレッタM92)であり、ある日軍事スパイである事が発覚し、優秀な軍人であったが一転して追われる身に。彼からの情報漏洩を恐れ、スパイとしての彼が属していた組織は彼を切り離し隙あらば口止めに殺そうと虎視眈々と狙っている。日々信頼する旧友の斡旋するフリーランスの暗殺業に励みつつ食いつないでいる。
ちなみに、報酬の高額な現金は旧友に斡旋料の10%を割いても尚余る程の金額ではあるが、自分の身を守る為の情報屋を雇う為と、いざというときの為の銃弾の補給、世界各地の隠れ蓑となる拠点の確保とその他雑事に殆どを奪われてゆく。常に何処かしらナイフや拳銃の類いを忍ばせているが直ぐにそれらに換金してしまうので実質現金は持ち歩かずそれらを街の質屋で売り捌いてその日の生活費を得ている。しかし直ぐに補充するので余り意味は無い。スパイ教養時代から続けている日課の筋トレは朝夕と欠かさない。
などなど。

 内緒の話。渋めの顎髭が好きだ。
最近、パスを使わずにブラシでべたべたと塗る事が多いです。初心に返るのは良いです。私がマウスに未だ慣れない所為か盛大にはみ出しますが。
そしてかわりに絵のセンスや描き方が中1〜中2の初め頃に戻っているような錯覚を覚えます。

 と言いますか、唐突におやじを描いたのが祟って(?)しまったのか何故か急に忙しくなりました。
何でこんなに色々と溜め込んだのかと自分に問いたい。

 といいますか、今適当に考えた設定ですけど丁度認識証首に下げてますね。名残でしょうか。*1




 遅くなりましたがキーワードバトンなる物を頂きました!
いつもお世話になっております。orz
これは、そのままお応えするという事で良いようですね。



* 受け取ったキーワード *
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→衣装→手作り→パーティー→クリスマス→くつした→ブーツ→靴音→廊下→寒い→お風呂


自分がイメージしたキーワード


 ・・・・嗚呼何か今な物が。真っ黒に塗りつぶすくらいにあれな物が。orz そろそろ首吊った方が良いですか。そうですか。


では、無難なところでハンドソープで。


バトンを渡してくれた友達へ
・・・先ず最初に謝罪の言葉しか出てこないというのも失礼ですね;
いつも有り難う御座います。・・・いつかのtopは強奪なんかしたりしちゃったりしても宜しかったりしてしまいますか?(似非日本語


次にお願いする3人
皆様、お忙しい所申し訳ありません。御都合が付かなければ無視して下さっても構いません。
 寄玄さま
 芭9さま
 対馬さま

 以上です。


以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬さま(・・・ぁ、普通。
 ちなみにアルコールも寝不足も体に良くは無いですねw
有り難う御座います!対馬さまの心の白さには敵いませんけれど。(違
NANA
 ガンガンですよね。笑
そう言えば、軽音の友人も吸っていましたね。かなりのヘビースモーカーでした。
ヴォーカルの方など、喉は大切にしなくて良いのでしょうか。


>津谷さま
 有り難う御座います!そう言って下さるあなたが好き。
こちらのtopは向こうを張った後に加工したので、出来上がったものをみた時に私も失敗したと思わず臍を噛んでしまいました。笑


>蓮さま
 書き込み、拍手有り難う御座いますw
 此の度は、リンク有り難う御座いました!
勝手ながら相互をさせていただきましたけれど、宜しかったでしょうか。何か不都合がおありでしたら遠慮なくお申し付けください。
申し訳ないながらPURE様の絵版では良く覚えていないのですが、そう言って下さると嬉しいです。;;orz

 いえ、私こそ未だ下手で。
マリみて以外にも個人的に回らせていただいているサイトが幾つかあるのですが、そちらでも現状ではとても手が届きそうに無い方が多くて常に挫けそうです。一年は短いようで結構ありますから蓮さまには直ぐに私など置き去りにされてしまうと思います。もう既に去年の私よりも上手なようですので。焦りますね。
こちらこそどうか宜しくお願い致します。
受験など大変かと思いますが、呉々もお体だけはお大事にして下さい。

*1:実は、偶々軍のテントでスリーマンセルで班を組んだ時に知り合った故人から譲り受けたものだとか考えてみる。