昨日何とか帰宅しました。
メールを一通送ってダウン。


筋肉痛が痛いです。




 ちなみに、下のいばら絵を描きながら見ていたTV番組は今話題のBlood+の第13話。

以前、うっかりTV放送の一話を見忘れていたので、アニマックスの再放送を見ています。
ちなみに、本館にupした絵もその時に描いた物です。デッサンが酷かったので線画から加工しまくりですが。

BLOOD+BLOOD+

 微妙にカッコよく仕上げたりしてますが、実際はこんなんでした。

13話のジュリアさん。デヴィットさんが無駄に格好良くて腕を組んだジュリアさんといい、1枚の絵ですねこれは。ジュリアさんがデヴィットと、声を上げた時はとても素敵でした。別に、仕事上の関係なのでしょうけれどそれ故の信頼感を感じます。そういうの好きなんですよ。

いえいえあれはよく似合っていると思いましたよ。派手というよりえ ろ い ですが。





以下コメントお返事。有り難う御座いました!

>芭9さま
 何やら有り難いお言葉有り難う御座います!


 蟹様は個人的に片思いの憂いを含む艶っぽさを持つ方だと思っています。
楽しみにしていただけると、とても捗りますね。多少プレッシャーにも成りますけれど;;


>寄玄人さま
 はい、といいますか殆ど寄玄さまの美麗絵に触発され描きました。
イバライバラした茨感は難しいですよね;;何度も線を重ねてガリガリと描きました。
 

 一体どのような経緯で・・・あ。いえ何でもないです。(笑顔


>月華さま
 そう言われると照れますね;御褒めいただき光栄ですw

何かまぬけな作業風景で申し訳ないです。
では、粗品ですがいつも月華さまの文章で楽しませていただいているささやかなお礼という事でw(いらねぇ


>隠上さま
 いえ、丁寧というより見当違いでお恥ずかしいです;;


 雰囲気の伝わり難い説明文で申し訳御座いません;文章書きとして最低ですね。精進します。orz
そんな事はありません。率直なご感想を頂けたようで嬉しいです。
変に客観論を仰られるよりはずっと良いと思います。