top更新:描き途中な蟹様。蟹様と言うと、カニ玉が浮かぶ。



 早朝より一寸家を外します。家を出る前からホームシックになりそうですが、*1 学校の関係で二泊三日とかして来ます。そんなもの修学旅行だけで十分だと学校側に言いたい。
どうみても私たち未だ一年ですよ。
・・・という事で、又更新停滞します。*2



 更新できない分の落書きを晒す。いばらな聖さまと、栞さん。

聖
栞


テレビを見ながらボールペンで一発描きしました。
一発にしてはまともな出来だと自負してみます。ミスが目立ちますが。




 ・・・現在2月一日am7:07ですが朝から何やら凄い物を見付けてしまいました。
この前身長測ったら152.7と何故か下がっていた*3私よりも高かったりしますが、乃梨子はそれくらいで良いです。
はい。乃梨子まんせー。


っていうかリンクしちゃっていいんですか?いいんですよね?フリーっぽいですし。では、失礼して。










以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>彩城様
 在学中は飲まれていなかったそうなので、未だ良いのではないでしょうか。
いえいえ駄目ですよ。煙草は体に悪いです。(お前がいうか
でも軽いのを少し吸うくらいでしたら(ry



>鉄屑王子様
 王子様も停学したことがあるんですねw一体何をなさったのでしょうか。
開口一番「明けまして」は流石です!(笑



対馬さま
 うわあ、毎度有り難う御座います!(何か違
ぉぉぉ、対馬さまは真面目ですね。といいますかどちらかというと停学する方が可笑しいのですが;
>厳しい
 そうですよね。対処に不満はありませんが、そんな事を言ったら私の学校の過半数が退がk(ry
良いですよね乃梨子!何故あんなに可愛いのでしょう。皆素敵ですけどw


>いぬがみ様
 ごきげんよう、いぬがみ様。
飲酒についての捉え方は人それぞれなので、余り不思議な事でもないと思いますよ。
確かにそれについて軽視している人間には、かくいう私も実はそうでしたが、違和感も手伝って不思議に映るようです。
私見ですが、彼女の言いたかった事の論点は喫煙飲酒についてというよりそれに限らず“悪い事をした”という事実に対しての姿勢なのでは無いかと思います。模範的で正しい意見ではありますけど。
それに反発しなかった友人も或る意味凄いと言いますか。
いぬがみ様のように、それくらいの事でと思っても仕方の無い事なのですが。そもそも反省=人格の矯正には繋がらないんじゃ・・・なども思ったりします。=行動(同じ事をしない)の方が表面的にも分かり易いですし、やる方も楽なのでそれが普通だとばかり。
これも、先の飲酒の捉え方と同じく見解の相違が原因なのでしょうけれど。ぅあ、すいません何か語っちゃって;;こちらこそとりとめの無い。orz
 宜しければ、又お気軽にコメントして下さると嬉しいです。

*1:といいますか、ネット中毒の禁断症状

*2:ただでさえ、PCがいつフリーズするかわからないような状態で怯えながらキーを打っているというのに。

*3: 老化老化と友人に言われました。150にも届かない人に言われたくはありません。