本館の方でこっそり写メ更新。

3日も雪に埋もれろ何て地獄だと思います。

もう莫迦なんじゃないかとか。
頭痛いお腹痛い喉も痛い。
筋肉痛も治らない上、足首の内出血がまだ痛みます。

 宿泊先の付近のお土産屋で見付けたのですが志摩乃梨に見えて仕方のない私はもう末期ですか。そうですか。ってブッサイクな女といいますか自分微妙に映ってますけど余り気にしないで下さい。迂闊だった・・・。


・・・といいますか、今朝出掛ける間際に携帯無くした。orz
学校に着いてから友人から苦情を頂きました。メール返してません。orz
某様へ、申し訳ありません。orz



 今朝何故か唐突にUNDER WORLD観ました。
格好良いです。一寸ありきたりかなとか、思いますが!
アクションも素敵ですし。ストーリーは簡素すぎやしないかと思ったりも(ry

ヴァンパイアハンターDの劇場版とか思い出しました。

確か、Do As Infinityの遠くまでが使われていたらしいのですが、未だ途中まで死か観ていないのですよね。といいますか、3月にDoAs解散後のソロCDをヴォーカルの伴さんが出すらしいのですけれど。

売れ行きがとても心配な私はファン失格ですか。

それはそうと、前々から思っていましたがキャストにそれを選ぶ人間の趣味って如実に表れますよね。

帰りに寄ったCD屋で東京事変のアダルトと、チリヌルヲワカのイロハ見かけました。

欲しいですね。イロハを視聴しましたが、もうやっぱ良いです。

それはそうと、来月Dダッシュ文庫からR.O.Dの12巻が出るようで。待ってました!




独り言。何か、色々と。あ、やばい。素で泣きそう。今私嬉し泣きで死ねるんじゃないかと思います。
ああもう大好きです。とか告白してみる。対象が人物ご本人ではないのが残念ですが。




以下コメントお返事有り難う御座いました!
対馬さま
 ぃやぁぁあぁ有り難う御座います!
コメントいただけて。頑張った甲斐があるという物ですw

蟹雑炊・・・!(笑
か、、、蟹缶じゃ駄目ですか。(違