・・・安静にしている筈なのですが。

いえ、そりゃ、ちょっとははしゃいでますけど。

微妙に喉が痛かったり頭痛かったリが続くのは嫌ですね。
逸そ熱でも出してしまった方が楽なのですが。鼻炎などが酷く無いのが救いです。でも微妙に鼻声。


といいますか漫画版マリみて5巻とか買ってないで目下テストの勉強しろよって話です。
幸い、明日は学校は休みですし。・・・一日中本読むか絵を描いていそうです。




D.E.の無為様より、印象バトン成る物を受け取りました!
遅くなってしまい申し訳ないです。orz





→回してくれた方の絵の印象
凄い方。たまにお話ししていると色々と、学ぶ事が多いです。
言葉の端々から、良い娘だなとか失礼な事思っています。




→周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
馬鹿な子供。*1
ではなくて、何でしょうね。これは理想ですが、絵の中の空気そのままの印象を与えたいです。
今の所無理そうなので、雑な線の絵だとか。そんな辺りで。あとバランス悪くて描き手の人格の歪みが垣間見えるとか。印象というより感想ですが。




→自分の好きな絵柄 5つ述べてください
これは無為さんと重複するのですが、独創的な絵柄ですね。
個性的と言い換えても良いですけど。


基本的に好みに合えば何でも好きですけど、その好みも又微妙なので難しい。
アナログな色彩が結構好きかもしれません。油彩とか水彩とか。アナログでもアクリル系はそんなに好きでもないのですけど。
構図にもよると言いますか。真面目に考えると中々難しい。
敢えて言うのでしたら、最初と行っている事は同じですが。ありきたりな物でなければ。5つも挙げられませんでした。



→では反対に苦手な絵柄
BLに良くある、無駄に面長で目が切れ長すぎたり、そのくせ妙に唇や乳首が生々しかったりするあれ。ごめんなさい、直視できません。orz





→自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
どうでしょう。固執が怖くて今の所特に明確なビジョンはありませんが。
好きな物が思うままに描けるだけの技術が理想です。何か答えに成っていませんけれど。





→自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
 叫ぶ指定ですか;


・・・。*2



 有り難う御座います。 
 



→そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 又二桁ですか。
以前も思いましたが、辺境絵描きにそんなには無理っぽく無いですか。
といいますか、みていらっしゃるかどうかも曖昧な。書くだけ書きますが、いつも通りスルーもOKです。



 割烹着の王子様。*3→幸せとはこういう事だ的印象に毎度頭をがんがん叩かれます。脳内出血が酷い。皆透明な目をしているように感じます。


 

 芭9さま →時には鋭利な、時には暖かい、時には無機質な印象を受けます。ロックだ。



 対馬さま →格好良さも可愛さも、スタイリッシュに描かれていると思います。あのライン好みですw(印象違


 きよひささま →キャラクターへの愛をひしひしと感じます。全体的にまとまった感じのする絵柄だと思います。デザイン的な線が美麗で。ポスターなどにしたら、とても映えるのだろうなとか。速攻で頂きに行ってしまいますけれど。
  

 M66さま →シンプルなイメージの線が、全体的な雰囲気と相俟って独特の印象を受けます。色の塗り方の為か、線の綺麗さが際立っているようで素敵です。

 

 月華さま →失礼ながら基本文章の方ですし、余り多くのイラストは拝見していないので大した事は分からないのですが、何やら可愛らしいと思いました。ほんわかと。



 蓮さま →とても“女の子”という印象を受けます。事実まだ、“少女”の年齢で私より一つ年下だそうなのですが*4何か、自分にはない若々しさと言いますか、今でさえとても上手いというのにこれからももっと上手くなると言う予感のする絵だと思います。



 彩城さま →洗練された絵柄。無駄な物が省かれているにもかかわらず、キャラクターの肌の質感や動きや声をリアルに印象に植え付けます。


 
 あや丸さま*5 →高テンションなコマの中に、技の切れと言いますか。隅々までネタが行き渡っているような印象を受けます。実際は、どうなのかは分からないのですが、ご本人も楽しんで描けていらっしゃるように感じます。だからこその完成度だと思います。


 
 こっそりと*6EERRさま →神  *7



 他、見たよ見ちゃったよみないな素晴らしい方に投げつけます。 
 

*1:つっこみ待ち

*2:そんなに好いて下さっている人はいるのかなと今少し思いました。

*3:勿論寄玄さま

*4:あ、そういえば無為さんと同じですね。

*5:いつかの為に失礼ながら送らせていただきます!

*6:又はおっかなびっくりに。もし見ていらしたら。

*7:それはもう。某ノートの話で腹黒二代目Lに心酔する女どもとか、キラに忠誠を誓う黒髪眼鏡の男並みに崇拝しておりますはい迷惑ですね。