cowboy

 COWBOY BEBOPからすぱいくアニメ塗り練習。再チャレンジ(といいますか修正)しました。使用時間30分。
多少修正かけましたがやはり主線太くて濃かったなあと後悔。最初の方では、下の方はカットされていました。あと少し、黄色味を入れてフィルタをかけました。




最近聖蓉描いているのですが、描き直してばかりで中々進まなくて困ります。
テストも近いというのに。


以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬
 いえいえ。こちらもいつも答えていただいてばかりで心苦しい所なので回していただき感謝です。

 お疲れ様です!
延滞料金とられるのは嫌ですからね;
はい、DVDだけでもかなりの量ですね;
只、レンタル店のようには品揃えは良く無いと言いますか、父の趣味で集められていますので本当に観たい物が中々見付からないのが難点ですw
(余談ですが父のコレクションは何故かSFの傾向が多いです。)