口パク乃梨子に続き口パク志摩子さん。

重くて申し訳ありません。
simako




最近、脱力でやる気とかもの凄いでなくてだらだらとしていたのですが、取り敢えず更新だけはしておこうと出せそうな、もしくはすぐに完成しそうな下絵を探していました。
すると、もの凄い前の志摩子さんを発見。
これは確か、最初やる気で頑張っていたのですが、最後の最後でミスって(背景と人物移動とか)あれだけ時間をかけてこの出来か。情けなくなって来ます。
バックアップに保存しておいた物は、5時間近く前の状態の物で。
力を入れて描いていた時のフリーズ並にやる気を削がれまして。
といいますか。志摩子さんより乃梨子


noriko






の方が早くはじめていたのにそちらは未だ背景すら仕上がっていないと言う。


あああ。


絵描きたい。
描こうと思っても集中力が続かなくて困ります。

 ちなみに、志摩子さんは20フレーム。乃梨子は38フレームです。
考えとしては、乃梨子の言った事に「ええ」と頷く志摩子さんと言いますか。
なにを言わせようとしたかが内緒です。




 取り敢えずやる気を出そうと何か描きたい物でもないかとだらだらとDVDを観ていますが今日は今更ながら、攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIGの03から08を観ました。
DVDに関して言えば、父がレンタルして“個人利用目的”で外部媒体に保存していたので観る物に困るという事はないのですが。*1
機動隊面白いですねやはり。DVD04巻辺りのトグサ君がタチコマと探索する話でうわあでてきたよ林原めぐみさん。声だけ聞いているとスパイクとフェイに聞こえなくも無いと言う。といいますか。
寺宏一さんと林原めぐみさんの共演は何故か中々目につきます。何となく。他作品でも結構ありますし。
マリみてキャラの共演も中々多いのですが。
複数ですのでその可能性も高いと言えば高いですし。
いえ、結局私が言いたいのは菅野よう子さんが素敵という事なのですけどね。
支離滅裂なのは何時もの事なのでご愛嬌。




 あと、猟奇的な彼女観ました。
何か、日本アニメとかでありそうなキャラですよね絵に描いたように。
何でもないです。
コメディタッチで面白かったです。
6月の蛇の近くにあった所為か、猟奇殺人の常習犯な女性でも出てくるミステリーものかと思いましたよ;;
割と日本でも有名な作品だったようなのですが、当時からテレビ離れが激しかったので、CMすら知りませんでした。反省。

*1:著作権法に関わるので微妙に濁す。