携帯より更新2。*1

早退。
自宅にて嘔吐。
今朝の緑茶だと確信する。
以後寝てるか吐いてるか読んでるかしてます。


と言うことで、暫く更新遅れます。申し訳ございません...!!

といいますか、携帯からでちゃんと表示されているのか不安です。
拍手お返事暫くお待ち下さると嬉しいです;;



 ・・・へ、マリみて新刊?くもりガラス?向こう側?3月31日発売?皆さん何処からそのような情報を入手してくるのでしょうね。
もう、最後に瞳子ちゃんに笑顔でいていてくれる事以外願う事は無いではないですか。




>EERRさま
Σ(oΔo;ノ)ノ
移転ですか!これは、御教え頂き有難う御座います!


まさにその甘茶でございますはい。
いえいえ辺境マリみてファンの我儘ですのでどうぞ御気になさらないでください!いえそりゃ。甘茶、イラストに限らず又EERRさまの小説が読めたらなとかこっそり(?)厚かましく願っていますが!あ、はい、いえ。ごめんなさい。気が向いたらで構いませんので。はい。すみません。(へこへこ