ぼちぼち生き返りましたこずみっくです。ごきげんよう
風邪が治ったと思ったらテストに埋もれてもう何か死にたいです。
自分の馬鹿さ加減に嫌気が。
無気力。描けますかね。描いてますが。




“風神秘紗”荻原則子著
 やっと。風神秘紗読みました!“風神秘紗”荻原則子著
いやいやいやいや。久しぶりに荻原さん読みましたが何か、物書きは30からという言葉を身を以て知ります。勾玉三部作も文庫化してましたし。集めてしまおうかなとか甘い誘惑が。
 

“CLOTH ROAD 3”原作倉田英之 漫画okama
 少し前に書店に出掛けた所(その数日後に寝込む何て夢にも思いませんでしたが。)置いてあったので購入。
1巻の頃からぼちぼち買っていたのでやはり買いたくなるのが人というもの。
ぉぉぉ出てる。と買ってみたら。それはもうokamaさんが素晴らしいのなんの。いつも通り。
景で世界観をさらに浮き立たせるのが本当に凄い。丁寧。デザインが面白い。
といいますか、倉田さん。脚本や原作も良いですけど、自分の小説も頑張って下さい。


“R.O.D 11”倉田英之著
 ということで、その倉田さんのデビュー作。続編11巻。
な・・・内容進んでないような。嵐の前の静けさ、ですか。フィナーレへとか煽り文句にありましたし。
次で一気にテンション上げて行くのでしょうね。はい。期待。
といいますか、書店にある文庫の新刊の張り紙?のようなあれ。何故か何処の本屋行ってもR.O.D 12巻になっていましたよ。・・・11巻見逃していたのかと思ってしまいましたよ。


“ネクロポリス”恩田陸著
 言うに及ばずってこういう時に使う物なのかは分からないのですが、取り敢えず読んで損無し。



以下2月19日~2月25日拍手お返事。有り難う御座いました!
2月19日
>19:27 拍手絵を見たいがために連続拍手しております。
>19:28 全部で何種類くらいなのでしょう

 うはあ有り難う御座います!見たいが為って最高の褒め言葉ですよ。
今の所、4種類ですが近々更新するかもしれません。


>20:03 令祥子を書くと必ず怒られる法則。(挨拶)
 いえ本当何故なのでしょうね。(挨拶)どうも令祥は一般受け悪いです。私の技量不足もあるのでしょうけれど。好きなのですが。令祥絵師や文章書きさまが少なくて。残念です。
今回怒られなかったので幸いでしょうか。


>海綿さま
 BEBOP良いですよね!
私も、といってもこの前は映画の方ですけど見直していたのですよ。海綿さまもBEBOP見ていらしたのですね。しかも同時期とは。光栄ですw
更には俄雨御褒めいただき、いやはや。励みに成ります。
もの凄く個人的な話ですが、海綿さまの小説で初めて読んだのが逆光で。と、遮光でした;;*1いえ。本当。惚れました。あの空気が好きで。アカルイミライも好きですが。何度も読返させていただいています。
ということで(?)日頃の(一方的な)感謝をこめて今topの祥子さま粗品ですが捧げます。ご笑納ください;


2月20日

>17:56 トップの静さますてきでした!眼福眼福。
 有り難う御座います!
力を入れた作品を褒めていただけると嬉しいですね!恐悦至極ですw


>17:57 ロサ・カツーラァァァァァ!オチに笑いました。
 わ、笑って下さった方はあなたが初めてです。そんなあなたに乾杯!いえ、桂さんスルーされたかと(ry
ロサ・カツーラァァァァァ!(真似


2月24日

>0:16 〜”不要ですね〜”
 いつも有り難う御座います。それだけ言わせてください。


2月25日
>14:29 なんというか、好きな絵です
 いえ、はい、有り難う御座います。(照
好きと言って下さるあなたの為にまた描かせていただけますw

*1:すみません。orz