解説。

  本館にて漫画怒濤の三連更新。
 
 もうどうしようも無いもの描いてきました。→

 最初から最後まで我儘な聖さま
 裸の聖さまより蓉子さまの方が何気にえろいということについての苦情質問は一切受けつけておりません。
http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さまで(仮)で適当につけていたタイトルがそのままつかわれていて驚きました。遅くなりましたがいつも有り難う御座います!
ということでmissing解説と言いますか何と言いますか。

 屈託なく笑う瞳子が描きたかっただけです。うそですごめんなさいはいすみませ(以下略
所内アクセサリーの類いは厳禁のため実はロザリオを首にかけていることは出来ません。
リリアンからの所員は二人に一部屋与えられる宿舎に置いている人が多いようです。



 微妙に髪切った聖さまと令さまの区別がつかないとの苦情は頂きませんでしたがどうなのでしょうね実際。・・・画力不足申し訳ないです。


 「逆に目立つ」とは、つけていないと不自然なわけですが、着用義務云々以前に実はCDショップの防犯用のブザーの逆で、これが無いと研究所内の所々につけられたセンサーに引っかかって所内ブザーが一斉に鳴り響きます。
貴重な研究資材が或る為防犯設備が整っています。リリアン女学園同様敷地は広いです。


 はい。がら空きです。
名称はそのままミルクホール。用途もそのまま食堂です。
乃梨子はこむ時間を避け少しずらした時間に食事を摂ります。その為結構日は傾いています。
瞳子は基本的に規則正しい時間に摂るのですが、乃梨子に合わせてこの時間です。ちなみに二人は当然のように同期で寄宿部屋は同室です。

微妙にキャラ違うのは私の読み込みの甘さです。ご容赦ください。


 以上解説終了。