何故か失業したおやじみたいな生活を送る自称健全な女子高生ですごきげんよう*1



 実はストパニの第一印象はおとボク*2でした。やったことは無いのですけど。と言いますか、Macだと大抵のエロゲは出来ないのですが。
そう言えばアニメ化の話もあったのですけど、どうなったのでしょうね。


 やる気零でメモリーード差さずにだらだらと昔のゲームなんてやっていましたが死ぬ程やり込んであるので4時間で全クリしてしまいました。(…

 
 少し前に父の意向で加入したUSENのアニメチャンネルで“コッペリアの柩”(ノワール)“未来のイヴ”(AVENGER)と“瞳の欠片”(MALAX)と“Re−sublimity”(神無月の巫女)と“逆さまの蝶”(地獄少女)拾って来ました。収穫収穫。ヲタ全開。
“逆さまの蝶”でも思いましたが、こういうギターのアルペジオ好きです。エレキとかベースのエッジの聞いた音も好きですけれど。本当にこういうのには弱いです。
といいますか、ノワールみたことは無いのですがアリプロだったのですね。吃驚。
MADLAXは何だか懐かしくてつい取ってしまいました。瞳の欠片。テーゼとかリヴァイアスのやつとかお好きなら結構お気に召すのではないでしょうか。
MADLAXは放送当時余りの電波振りにずっと笑っていた記憶があります。あの男何回撃たれたのか。(笑)途中から見始めて所々みていなかった私にはラストは意味不明でした。懐かしい。小林早苗さんが凄い凄い。流石北島マヤ演じるだけはあると言いますか。本当にどれが地声なのか。渚先生の声で「進藤!神の一手を!」とかその逆でアキラ声で「ななたーん」とか言ったらうけると思います。
AVENGERというとマリみての前に放送していたような気がしますが、豊口さんが私を殺してみろと言うのが何故か好きでした。


 J-pop、J-Rockで矢井田の“見えない光”“マワルソラ”“Chapter01”をget。未完成のメロディが欲しいのですが。アーティストセレクションやらないでしょうか。
あとSHAKALABBITSの“マッシュルームキャットナンバープレート”とかアンジェラ・アキの“HOME”とかBUMPを2、3曲。エルレから“Space Sonic”と“ジターパグ”。E.L.Tから“good night”。Dragon Ashから2曲。などなど。エルレ良いですね。惚れます。
LUNHEADも最近嵌り気味。
そして今日も“悲しみロックフェスティバル”を取り損ねる。orz ネオステキ

 
 と言いますか、USEN使えない。わざわざUSBに切り替えるコードまで買って。それでもノイズは入るしパソに入れるのにも手間がかかりますし。PCがロースペックなので録音中何も出来ませんし。いえ出来ますけど音が途切れる。無料なら得ですけどお金払ってまでやることは無い気がします。それならレンタルした方が音質は綺麗ですし。アルバム1枚分はいるので楽です。ソフトあればコピーガードなんてあっても無くても同じですし。mp3変換すれば多少音質は下がりますけどずっとましだと。
ラジオだと思うならチャンネルバラエティも豊富なのでとても得した気分ですけどね。
般若心経聴いていたら何故か父に怒られました。




以下コメント及び拍手お返事。有り難う御座いました!

*3寄玄さま
 有り難う御座います!いえもう、涙です。
何やら高々誕生日に頂いて良いのかなとか;
て何故に没落ですか;;私が思うに貴女はいつまでも青春の輝きを放つ王子様です。


対馬閣下さま
 いえいえそのお言葉だけで胸一杯涙一杯です。ええ。
いつも有り難う御座います!


>きよひささま
 いいえ、何処ぞの辺境落書き人間の生まれた日などご存じないのが当たり前ですのでお言葉頂けただけで感涙です。これ以上頂いてしまって良いのか本気で不安です。あの、ご無理なさることは無いですからね;;
気が向いたらでも構いませんので!いえでも、欲しいですけど。
はい気長にお待ちしますw(かなり待たせた人がいうのでかなり待たせて良いということだそうです。


>エロりん棒将軍さま
 有り難う御座います!お久しぶり(?)です;;
はい、移動中にメールしていたらうっかり路線に。orz
一応目立った外傷は無かったのですが、時折バイブが止まらなくなったりボタンの反応が著しくとろかったりとかなり怖い状況です。いい加減修理出せよと言いたいのですが中々機会が無くて。
一応受信は出来るのでありがたく拝読させていただきました!有り難う御座います。
>映画
 何たって指詰めに胸きゅんの乙女ですから。
 そう言えばそのストパニを書いている方のプロフにシスプリの原作者とありましたね。
アニメ化、らしいですね。確か清水愛さんが二役こなすとか。(違っていたら申し訳ないです
何と。・・・。頑張ります。(何をだ



>彩城さま
 そのお気持ちだけで十分ですよw
公式サイトによると
Do As Infinity -Final- <初回限定盤> DVD+Tシャツ
Do As Infinity -Final- <通常盤> DVD
Do As Infinity -Final-
Do The Best "Great Supporters Selection"
Do The Box
Do As Infinity Instrumental Collection "MINUS V"
らしいですね。
本当に何から手をつけて良いか;嬉しいような哀しいような心境です。
Do the Boxは無駄に高いのですが、初回限定などの未だ聴いたことの無い曲が幾つか入っているので欲しかったのですが、何か製造中止とかよくわからないことに。orz
発売したとしても一万枚限定って。酷です。orz
個人的に散りゆく夕辺とOasisのacoustic verが聞きたかったのですが・・・。orz
といいますか、どのアルバムにもAuroraが入っていないのですよね、TAOのシングルに収録の。結構好きなのですが。残念です。
一番初めのDoTheBestは、CM曲などの耳なじみの物が多いそうですし、人に勧めるのはあのアルバムが一番ですね。私としては、多少かさばっても色々なアレンジが聴けるのは面白いので割と歓迎ですね。オリジナルの方がクオリティが高いようですが、人の好みはそれぞれですし。真実の詩は確か、Do The Best発売後だったような。確か、Bestが春頃で真実の詩シングルが同じ年の秋頃で。
でも確かに加えて欲しかったですね。良い曲ですので。
>恋妃入れて欲しかったみたいな贅沢な要求が出て来たり
 ですよね。(力説)恋妃、私投票したのですけどやはり駄目でした。orz
DEEP FORESTの中では他の曲も捨てがたいですけど一番好きです。
何やら、迷惑な程にDoAs語ってしまって申し訳ないです。近くにファンがいなくて寂しい分とても溜まっていまして。話題に出していただき嬉しかったですw


3月11日
>23:58 ……なんかすごいです。続きが楽しみ。
 s凄いだなんて・・・!(照)頑張ります!

3月12日
>10:34 イイと思うョおりゃョ〜うん
 有り難う御座いますw


3月18日
>EERRさま
 ぁぁぁ有り難う御座います!!一言頂けて大変嬉しいですw

 ど。どちらの漫画でしょう。(汗
余り萌えない漫画で申し訳ないです;;


 2月27日に何か描こうか迷った挙げ句メッセージのみで何も出来なかったチキンでした。

*1:月桂酒5杯で微妙に二日酔いとは・・・情けない。

*2:「処女はお姉さまに恋をする」の略。18禁。

*3:我らが永遠の鉄屑の星の王子様こと