メンテ中だったカウンターも復活。テストも終わったのでテンション上げて参ります。




令祥!(n‘∀‘)令祥!
某素晴らしきssの影響受けまくりと。
令祥大好きですが何か?*1
描いたのはかなり前のくせに今更ながらにスキャニングして加工しました。
引用はgreensleeves(traditional)の歌詞から。 偶々聞いていました。文字完璧に潰れましたけど。
このCDのグリーンスリーヴス大好きです。詳しくは伏せますが。何となく。
歌詞は同じですが木弓では無いです。打つのが面倒なのでそこからコピペましたけど。



 日本語訳は、

ああ 恋人よ あなたは 無常にも私を見捨てるのか
これほど長く あなたを愛し、一緒にいることを生きがいとしたのに

グリーンスリーヴスは 我が喜びのすべて
グリーンスリーヴスは 我が楽しみ
グリーンスリーヴスは 我が黄金の心
グリーンスリーヴス意外に誰がいよう
私がいつでもあなたのそばに飛んでいき
あなたの望むものは 何でもあげようと思った
命も領地をも惜しくはない あなたの愛と好意を得られるならば

グリーンスリーヴスは 我が喜びのすべて
グリーンスリーヴスは 我が楽しみ
グリーンスリーヴスは 我が黄金の心
グリーンスリーヴス意外に誰がいよう
グリーンスリーヴスよ さようなら あなたの幸運を神に祈ります
今でもあなたを心から愛しているから いつか戻ってきて 私を愛しておくれ

グリーンスリーヴスは 我が喜びのすべて
グリーンスリーヴスは 我が楽しみ
グリーンスリーヴスは 我が黄金の心
グリーンスリーヴス意外に誰がいよう

 
 
取り敢えずグリーンスリーヴスの意味が分からないという勉強の足り無い輩が此処にひとり。


 ってうおぁ!きよひさ様から何か凄いもの頂いてしまったのですが!良いのですか!これは!
ちょ、自分果報者。嬉しさのあまり昇天、こずみっくさんが生まれた場所(宇宙)*2に帰っていきますよ。
といいますか、きよひさ様の乃梨志摩ですよ乃梨志摩。凄いレアです。
乃梨子ぉぉぉ!志摩子さぁん!
と思わず叫びたくなるような愛くるしさと美しさ。美麗とはこういうものをいうのですよお姉さま。
いえ、もう有り難う御座いました!

眼福。ごちそうさまですww


 以下コメントお返事。
 


>コガ様

 出来ましたか!良かった、それは何よりですw
御堪能いただき有り難う御座いますw・・・食中りとかなさいませんでした;;?
いえいえ。コガ様の祐麒君にはとても敵いません、自分のほうが恥ずかしくて出せなくなりますよ;;
 
 乃梨子はあれは反則ですよ。(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
祥子さまはずっと好き嫌いしてても良いと思いました。

*1:令祥は親友という親密さ故の気安さが生む何気ない雰囲気とか(それについては名前呼び捨てが顕著)ビジュアル的に見た美男美女的大人の雰囲気とか絡ませたときのあの何ともいえない同愛以上の背徳感とかがががが。(興奮)大好きだ。

*2:HNのcosmicに由来する。