top更新
 
楽譜は何となく悲愴から。SONATE op.13辺りです。多分。
関連無いですが偶々聴いていたんで・・・っ(2度目


 最近ミリペンとかいうのを使いはじめました。
持ってはいてもずっと使っていなかったので。いや、割と嫌煙していたのですけど。結構楽しいですね。
シャーペンとは又違う味もありますし。
ネコ科の某様のところで聖さま描いてから何か楽しく(ry

でも線はパソで直せば良いやで変わらずがさがさですけど。
デザインもう少しシンプルでも良かったかなとも思います。
沢山重ねるならそれを強調するように真っ白い縁取りをしても良かったかもしれませんね。



 それはそうと薔薇マリが手に入らない事に少しキレ気味です。