令ちゃん。使い回し絵。
個人的DoAs追悼式開催中。今更ながら。
気が向いたら増えるやもしれませぬ。


 何とか薔薇マリも9sも手に入り気分も上々のこずみっくですごきげんよう
しかしながら昔から良い事とは続かぬものでまさに命の灯火の如く幸せは儚く消え往き降るだの止むだの繰り返す雨に体が冷えてもはや持病と言って良いのかもしれぬ腹痛に見舞われ虫の息となってしまいほとほと困っている次第でございます。はい。
携帯は友人の家に忘れるだの薬は切れるだの、いや、どうしたものか。
木曜にCDが届くらしい事は寡聞の耳にも届いたようですけれど。その点は問題御座いませぬ故。
しかしながら。私が此の様では携帯を取りに行く事さえ間々ならぬ。
かといって友人は甲斐もなく雨の中渡り出るのも躊躇われて中々快諾せぬ模様。
私とて好きで友人の足先の凍えるのを見遣り待ちわびる訳でもないのですが。
さて、ものが私の手のうちに戻るのは何時の事でしょうね。



以下コメントお返事。有り難う御座いました!

>常さま

 うぉわあぉぉぁ。(驚
いえ、はい、先日は失礼致しました!
はい、もう、悪戯なんじゃないかと思われても仕方ないよなって思いながら描いて貼る前から逃げ腰で貼ったらそれはもう逃げるようにしてきましたので!(曲解
いや、お褒めに預かり大変光栄です。
マウスなんですよ、生まれてこの方ペンタブとか使った事がなくて; orz ←貧乏人

 偶然ですね。それは御聴きしたかったです。本当。(本気
私なんて色々と途中挫折した人間なので本当素人同然で。弾ける方が羨ましいです。
はい、一楽章の一番最初辺りですね。大正解です。何で分かるのかと、正直ビビっています。
そうなのですよね、あのテンポの速くなるところは格好良い。実はあの辺りにしようかとも思ったのですが、加工してしまえば、と適当に13の一枚目から。
でも見事に見破られてしまいましたね;ちゃんと選べば良かったかなと後悔しています。いえ少しですけどね;
それではコメント有難う御座いました!更新楽しみにしております!(凄く