あの子のテニスユニフォーム姿がみてみたい。(切実な叫び

 “令祥 不倫”で検索したあなた。お友達になりましょう。といいますかなって下さい。せめて握手を・・・!(違



 先程エラー発生のため、描き途中のものも書き途中のものも全部消えちゃいました★


(声にならない叫び。)
折角、折角バトンの答え書いたのに、書いたのに・・・!しかも後もう少しだったのに!もう次に回す人書いていたのに!
何でこういう時に限ってバックアップ(定期保存)してないんだよ自分!油断した!油断した!愚か者!
時間無いのに!2時間もかけたのに!というか、無いなら無いなりに絵描けよ!樂餓鬼ばっかじゃないか!ぁぁぁ莫迦ー、自分の莫迦莫迦ー。そのうちフォルダ埋まっちまうぞ。(口悪い
僕とした事が。ああ実はリアルだと一人称僕なんです。わしとか我が輩とかふざけて自分で****(本名)さんとかも使いますが。
これはリアルでも同じですが敬語だと“私”と使う癖がありまして。というか昔、別の一人称でネットやっていたら盛大に男でしかも3、40代くらいだと思われ・・・ってああもうアッシャー家の崩壊録音しそこねてしまいましたよ!放蕩息子がa・・・それは置いといて。


・・・ということで申し訳御座いません月華様。バトンは又後日。


 取り敢えず絵だけup

書き辛い。マウス。

ポルグラから音のない森を聞きながら。ぁぁぁ失敗した失敗した下手くそめぁぁぁ。