かなり以前に描いた聖さま擬が発掘されました。いい加減ファンに殺されそうな自分。今思えば周りちゃんと白くした方が構図の印象とコントラストがしっかり出て良かったですね。失敗。


それではお待たせ(?)しました砂漠の薔薇の月華様より“リサイクルバトン”


→ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。

ということで。早速参りましょう。
いつも通りコピペはカラー部分です。

壱/あいつの名前を教えてください。
 其の名も高き月華様にございます。

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 師弟。恐れ多くも(こっそりと)教えを乞うております。私が。

参/あいつを色で例えると?
 水色、でしょうか。(疑問形


四/あいつを四字熟語で例えると?
 雨奇晴好。
ダークもコメディも難無くこなす御人です。

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 作品に対する姿勢。

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 作品の完成度。憎い程良いです。

七/あいつに唄わせたい歌は?
Do As InfinityからWings 510。B-sideではなくてNEW WORLDの方の。
深い意味はないです。
 

八/あいつと遊びに行くならどこ?
 あなたと二人何処でも。*1


九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 取り敢えず、寄玄さまと同じような考えですが、保存されているSSを読み尽くすします。


拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 は ん ぺ ん っ て  素 敵 で す よ ね。



→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
でた二十人。にじゅうにんて何ですか?
怖いような気もしますし、実際恥ずかしくもあるので回避したいところですが終わらないのですよね。

二十人・・・二十人・・・被りは無視の方向ですので、受け取りは任意に御任せします。参考までに。(以下リスト↓
 月華様(投げ返し)、芭9さま、寄玄さま、対馬さま*2、コガさま、無為さん、常さま、きよひささま*3、もぐりももじさま、彩城さま、ハルコさま、海沢海綿さま、あや丸さま、黒須さま、M66さま、凛水さま、EERRさま、・・・えぇと。以上、かな?です。
足りませんでした・・・。orz



 以下コメントお返事。有り難う御座いました!


>あや丸さま
 有り難う御座います!!
どうなのでしょう、今回は余り深くは考えていなかったので。私個人としては令祥子は“親友”であって欲しいところなのですけれど。祥子は愛人。本妻は由乃。昼ドラ。愛執の生んだ悲劇。湯煙旅情。(違
いつもながら、表現が絶妙で圧倒されます。“森の底”と言われてはじめて「それだ」と気付かされました。

 

*1:思わせぶり

*2:御帰りなさいませw

*3:心の中でシマえもんに万歳