リサイクルバトン3

 自制していた筈なのですが、何時の間にか漫画本7冊と文庫本2冊。抱えて帰宅していました。
我慢したのに!我慢したのに!少しお金が入るとすぐこれです。どうしましょうね。

ちなみにその本というのは、苺ましまろ全巻とBLOODのTHE LAST~の方とかみちゅ
文庫は黒と茶の幻想上下巻です。待ってましたぁ恩田さん!
苺ましまろ、実は中学時代に友人に借りて読んでいたのですが、久しぶりに自分で買って読んでみたらこれが又面白くて。あの絶妙な間が“みなみけ”に似ているのですよね。
と言いますか、この漫画はどこまで私の性対象年齢を下げたいのでしょうかね。*1



 といいますか、私信ですがハルコさま!メール有り難う御座います!いえいえこちらこそ色々ともう楽しませていただいてばかりでございますはい。*2
遅くなりましたが、リンク有り難う御座います!
といいますか、ですね。
へたれさまと、きよひささまに送ったメールが何故か返ってくるのですよね。これはどう解釈すれば良いのでしょう。何か不備があるのでしょうか。
そんな事情がありまして。うまく返信できないかもしれません。駄目なようでしたら何度か試してみますが
、多少時間がかかるかもしれません。其の逆もありますけれど。どうかご了承ください。




ということで“リサイクルバトン”
for dearの黒須 准さまより。


ハルヒ”が涼宮の方なのか、ホスト部の“ハルヒ”なのか判別のつかないこずみっくですごきげんよう
壱/あいつの名前を教えてください。

 聖蓉と言えばその人ありの黒須 准さま。

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 お嬢と呼んで下さるもう一人の方。個人的には愛称が余りないので新鮮ですし、親しみを持っていただけているようで嬉しいです。ただ、嬢に“さま”をつけてはいけません。何か私の柄ではないので・・・。orz

参/あいつを色で例えると?

 何でしょう、印象としては自然な色。何気なく見上げた新緑の色。懐かしいような暖かさのある日差し。
安心感のある暖色系のイメージですね。


四/あいつを四字熟語で例えると?


 ですから語彙は豊富では・・・*3
貴SSの聖さまと蓉子さまの素晴らしさには羞月閉花といいますか。
乳母日傘のような安心感。


伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。

 甘く口溶けの良いお菓子のような文章を書かれるその原動となる愛。


六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 
 折角なのでくろすさまの真似を致しまして・・・
ξ(*・へ・)ξ『ありませんわっ!』(瞳子口調


七/あいつに唄わせたい歌は?
 
Do Asご存知だと御聞きしましたので。
DoAsを端から。順番にお願い致します。
すみません、つい;
厳密には“Tangerine Dream”から“aurora”まで。(まだいうか。


八/あいつと遊びに行くならどこ?

 くろすさまのお言葉を受けまして。
水族館に行きたいです。殆ど行った記憶が無くて。少し前にも関西の大きな水族館へ行こうという話もあったのですが、結局行けませんでしたし。(超個人的で申し訳御座いません。


九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?

 取り敢えず例の如く本棚をあさって・・・ではなくて。そうですね、SSを書いてみたいです。
文才からはほど遠い人間ですので;


拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 柊はもうアレンジ部分の最初の少しとサビと間奏しか弾けなくなってしまいました。orz
それでも良いのでしたら機会があれば。

「self-centeredness」お読みいただけて光栄です!
これについてはコメントを頂いていませんでしたので、いえ本当に嬉しいです。有り難う御座います!






小言。制服萌えの中学時代サッカー部キャプテンとかしていた知り合いがナースの後はスチュワーデスが来たとかで狂喜乱舞しています。*4ぶっちゃけうざいです。どうにかしてください。




以下コメントお返事。(書き途中に闖入者が発生した為携帯より随時更新。



>月華様
 “師匠”と呼ばれるほど手練てはいませんね;;残念な事に。
こちらこそ、いつもお答えいただき有り難う御座います!
いえ、本当に。絵や文にも才能という言葉に見放された人間なので完成度の高いものが書ける方は本当に羨ましくて。結局は無い物ねだりなのですけれど;;
はい、はんぺんは本当、素敵ですよね。おでんの具の中で一番何が好きかと問われば迷わずはんぺんと答えますよ私は。

 共にはんぺんの素晴らしさを世に広めましょう!(主旨違

ちなみに私の知るはんぺんは大抵白くてふわふわとしています。


対馬

*1:このブログはどんどん露悪的になっていきますね。

*2:動揺を童謡と打ってしまうくらい動揺。

*3:もう誰に言っているのか。

*4:多分、最近放送されてるドラマのことを言っているのでしょうけど。