top更新。塗り絵。

描きながら気付きましたが、明らかに影のつけ方がおかしかったです。 orz
結構気に入った感じに塗れていたので修正は泣く泣く断念しました。

 10分だけとの制限を受けてスキャナ使いました。

 ロック絵間に合いませんでした。orz


 近況になりますが、先日学校であった身体測定で。
一年で2mmしか伸びていない事が判明しました。詰まり現在の身長は153.4cmでそれに対し体重は0.8kg増加、変わらず大きく平均値を上回ると。ぽっちゃり系何てめじゃないぜ。


 跳ね返って参りました、“リサイクルバトン”
お忙しい所、お答え有り難う御座いました!

ヰタ・セクスアリス の海沢海綿さま。




壱/あいつの名前を教えてください。

 耽美系文章書き憧れの的、海沢海綿さま。

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 オンラインのマリみてss関係に於いて、大先生と下っ端。*1

参/あいつを色で例えると?

 闇色夜色紅く無い赤色。

四/あいつを四字熟語で例えると?

 えぇと、実事求是でしょうか。
・・・普通に打って変換しませんでしたよ、此の字;

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。

 文章の追求。

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 転移に伴い、一部のSSが展示されていなかったりするところ。*2

七/あいつに唄わせたい歌は?

 
 Evanescence“Hello”


八/あいつと遊びに行くならどこ?

 ・・・国立国会図書館。色気無いですね。行った事は無いのですけれど。

九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?

 取り敢えず本棚を漁ります。 
 

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


 え、呑舟の魚ですか。確かに魚座ですけれど。(違
先日topに貼ってあった令祥は“溺れる翡翠”を読ませていただいた時に描きました。
失敗しました。orz


→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人


するめ*3


マメデッポ対馬様より。



壱/あいつの名前を教えてください。

  
 我らが対馬隊長閣下さま。


弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 自称隊員と永遠の隊長。何処までもついて行きます!隊長! 

参/あいつを色で例えると?

 落ち着いた色のセピア。

四/あいつを四字熟語で例えると?

 泰然自若。・・・かな?

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。

 秘密です。

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 あったら驚きますね。本当。

七/あいつに唄わせたい歌は?

 175R“旅人”

八/あいつと遊びに行くならどこ?

 雑貨屋さんとか。

九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?

 本棚を(ry

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 いつも御慕いしております。

→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人


 する(ry


遅くなりましたが、毎度捕捉有り難う御座います!http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さま


独り言。他サイトのブログ回るときはログアウトしていないとばれちゃうよなあと思った。

*1:主に特撮系で「イー!」とか言ってものの数瞬で倒される奴の総称。つまりは私。

*2:我儘。

*3:スルー。