何か忙しくなりました。
4月29日どころかこどもの日も危ない気がしてきました。
気分は♪早くこいこいGW。

 最近話題の少女セクト。何だか喉から手が出そうです。正直2巻の方が楽しみなんです。個人的に短編集のような内容には苦手意識があるようなので。




 ↑お隣さん。  ↑浸食する我が家のベランダの植木。↑我が家。


苦し紛れに携帯画像up


以下コメント+拍手お返事。有り難う御座いました!


>猫科の某さま
 お受け取りいただき有り難う御座います!
むしろこちらがごちそうさまですw


>某172cm
 羨ましい限りな身長ですねw
ぉぉ、ご笑納いただき感謝です!おかわりは、はい私の息の根がある限りはw

4月23日
>18:51 こっそり激しく応援中・・・
 こっそり激しく有り難う御座いますw
ありがたや。涙



>21:56 いまさらですが154cm同盟にご入会ありがとうございますw 66の人
 いらっしゃいませ、M66さん!
いえいえ、こちらこそ良い同盟設立有り難う御座いますw


その他空拍手ぽちぽち有り難う御座いました!