リサイクル+強制バトン

遅くなりましたが何とか答えて行こうと思います。“リサイクルバトン”
あと、うっかり見てしまった“強制バトン”。ご覧になりましたら強制的に答えて頂きます。(強制

何やら必ずと言って良い程若い若いと言われてますが、もう精神的に燃え尽きそうです。鑑定の結果精神年齢83歳だそうです。逆に幼児化する年齢ですね。




 余りの事に抱腹絶倒。




以下バトン回答。

今回、回答したのは以下の方々から。
長くなりましたのでクリックでお名前から直行できるようになっています。
では順不同で。


PeaceBy  凛水様
bunny girl ハルコ様
ラボスクラップ 寄玄様
ガリロン  津谷様
S@ 彩城様
Queerhoney M66様
Silver*Garden きよひさ様
強制バトン



漏れがあったらご連絡ください。といいますか殴ってやってください。
皆様、お忙しい所回答有り難う御座いました!
















寄玄様
壱/あいつの名前を教えてください。
 私が尊敬して止まない絵師様のお一人、寄玄さま。ぶっちゃけ“さま”でも足り無いくらいに敬っています。

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 先生と自称生徒。
先生先生とだだこねてます。迷惑な生徒で申し訳御座いません。
参/あいつを色で例えると?
 突き抜ける空の色。限りなく、透明に近いブルー。

四/あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語なんてそう出てくるものでもないでしょうに。orz
気韻生動。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 何と言いますか、良い人。全体的に器の大きさを感じます。
思わず卑屈になってしまうくらいに圧倒されますね;;
愛及屋鳥のようにその人自身が素晴らしい方だとそれが作品にも顕われるのだと思います。
あ、やはり四字熟語“愛及屋鳥”に書き直しましょうか。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 書く事ありませんね。 
では、かわりに↑の項目部分をひとつからふたつとかみっつとか百とかに増やすとかでは駄目ですか。
とか連発。
七/あいつに唄わせたい歌は?
 唄わせたいと言われましても。何でしょう。むしろ何でも唄って下さい。
そうですね、では何となく。Avril Lavigne から“I'm With You”
Every Little thing“・・・。”のハミングでも(ry
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 北●鮮。ハスイケさんはあなたに拉致されましょう。(違
 そうですね、上記の曲から
“Take me by the hand
Take me somewhere new”

と抜粋してみる。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 本棚を漁っては絵を描いて絵を描いて。
普段の自分と変わりないような。多分気の所為です。

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 え、メール最後のあたりもの凄い寝ぼけてて申し訳ありませんでした。orz
こずみっくさん自虐的で露悪的でごめんなさい。
















 ハルコさま
壱/あいつの名前を教えてください。
 口にする事も烏滸がましい、可憐な聖蓉の使徒ハルコさまに御座います。
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 絵師様*1と変質者*2
参/あいつを色で例えると?
 淡色の薄紅とか、青とか、優しい色の印象ですね。
四/あいつを四字熟語で例えると?
 “春”にちなんで朧月夜とか思いましたがそれだと三文字なので、そうですね、清風明月。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 やはり聖蓉への無上の愛。そこから生まれる愛らしいイラストは凄い和みます。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 全くもってありません。
七/あいつに唄わせたい歌は?
 チリヌルヲワカから“はなむけ”
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 冷え性を寒がりを堪えて冬の大地へ飛び込みたいです。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 聖蓉に萌え萌えしながらデータフォルダのイラストを片端から眺めてにまにまします。(変質者
拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ハルコ様の聖蓉よ永遠に!


といいますか、メール返信遅くて申し訳ありません。orz














凛水さま
壱/あいつの名前を教えてください。
 しまのり推奨奇才凛水さま。
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 しまのり仲間。自爆者と被害者。先日はBBSに殴り込み失礼しました!(平伏
参/あいつを色で例えると?
 金属質で鋭利なシルバー。
四/あいつを四字熟語で例えると?
 語彙の無い私にはきつい課題では無いでしょうか。
そうですね、余りお話しした機会は無いのですけれど明朗闊達な印象を受けます。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 何か、絵や色々な所に力と言いますか、若々しさがひしひしと。
妙に老けた気分になりますw
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 憎いくらいに高い身長。半分ください。
七/あいつに唄わせたい歌は?
 The Back Hornブラックホールバースデイ”
深い意味は無いです。orz
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 何処へでもwこれという場所を決めず宛も無く。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
  本棚を漁ってデータフォルダの絵を漁りますが何か。
拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 本気で身長延ばしたいのですがどうすれば良いでしょうか。(そこか













 津谷様
壱/あいつの名前を教えてください。
 鬼才津谷さま。
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 唐突に丁寧語使ったりとか“さん”付けで呼ばれたりとかすると逆に違和感を感じる仲。
え、何かしたっけ?という感じで。最近は「何でも無いです」と言うと怒られます。
そんな関係。
参/あいつを色で例えると?
 紅蓮。燃え盛る色。
四/あいつを四字熟語で例えると?
 晴好雨奇・・・って未だ使ってませんよね;;?
どんな感情も絵に叩き込む事が出来るその才能。あ、気炎万丈でも良いですね。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 物事に対して一本筋が通っているところ。
何かに付けてすぐ文句を言って下さるところ。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 唐突にえろいところ。変に似ている部分。
七/あいつに唄わせたい歌は?
 あれですよ。えぇと、そうそう椎名林檎の“本能”
あなたの歌声とPV見に行きましょうw
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 今のところ名古屋。ひつまむし。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 本棚とデータフォルダをあさる。
あと、ORBITの方のヤミ帽ゲームであれだったらしい声を聴いてみる。
拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  1 4 m m H O P E  は 不 味 く 無 い で す よ ! 














 彩城さま
壱/あいつの名前を教えてください。
 大魔神彩城しもん様。いえ、何か魔人!って感じが・・・!
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 投稿されるイラストに腹を抱えたり驚かされたりする関係。(謎
参/あいつを色で例えると?
 マーブル色。
四/あいつを四字熟語で例えると?
 不覊奔放、でしょうか。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 何事にも捕われない印象があります。
人に流されない、一貫したところ。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 私個人としてはシュールすぎてつっこみにくい、ですね。笑(褒め言葉
七/あいつに唄わせたい歌は?
 BUMP OF CHICKEN“ベストピクチャー”か“ダンデライオン
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 お好きな所でw
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 本棚とデータフォルダを漁って絵を描く。

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 え、北斗の拳ですか?
















 M66さま
壱/あいつの名前を教えてください。
 154cm推奨の愛すべき偉人M66さま。
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 154cm教祖と教徒。
参/あいつを色で例えると?
 darkcyan何と無く英語でいってみるそんなロックさ。そんな格好良さ。

四/あいつを四字熟語で例えると?
 軽妙洒脱。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 少ない線で絶妙なラインを描くそのセンスと味。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 S&Wなところ。リヴォルバー好きですが半自動式も(以下強制終了(違
七/あいつに唄わせたい歌は?
 Nirvanaから“Dumb”いえ何となく。笑
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 何処か遠くへ。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 本棚とデータフォルダを漁る。
拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 本気でスナフキンに悶えましたが何か。





















 きよひさ様
壱/あいつの名前を教えてください。
 聖志摩にその人ありなその名も高ききよひささま。
弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ヒーロー*3と追っかけ*4
参/あいつを色で例えると?
 やはり灰色でしょうか。何がやはりかはご想像にお任せしますw
四/あいつを四字熟語で例えると?
 地獄の漢字検定もこれで最後でしょうか。(独り言
英雄擬人。シマえもんには度肝を抜かれました。
伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 その誇り高き聖志摩の愛。毎度意表をつきながらとても楽しませてくれる所。
六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 能登さんヴォイスで「全くありませんわ」(満面に笑顔
七/あいつに唄わせたい歌は?
 お好きなものをがんがんと。笑
八/あいつと遊びに行くならどこ?
 きよひさ様に同じくで、カラオケも良いのですが美術館や博物館も良いですね。
九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 本棚とデータフォルダを(ry
拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 メールの件ですが、お誕生日祝いのお礼が書きたかっただけなので;
改めて此の場でお礼申し上げます。有り難う御座いました!いえ、本当。

















強制バトン

[HN]こずみっく。cosmic。cos。人から頂きました。
[年齢]神風怪盗ジャンヌを読みながら憧れた歳。昔憧れた歳ってやはりあっさりとやってくるものですね。生まれた日を経たからと言って何が変わる訳でもなく。
[職業]ニート。学生とも言う。
[病気]最近はこれと言ってないですね。以前はアトピーとそこからくる喘息とあと扁桃腺が腫れてたりしました。扁桃腺は簡単な手術だったので直ぐにとれましたが。・・・病気ではないか。あ、慢性便秘と神経性胃炎と五月病が(ry
[装備]友人にもらったネックレス。時にイヤリング。穴はまだ開けません。
[特技]頼まれもしないのに自虐的に話し出す事。
[口癖]何でも無いです。あは。わ。
[靴のサイズ]えぇと。24.5でした。意外にでかい。(見てきた
[両親はまだ結婚してる?]ぼちぼち円満ですね。
[兄弟]兄や弟はいませんが、妹がひとり。
[ペット]ポメラニアンが5年生の時に死にました。


※好きなもの
[色]白と黒。グレーやシアン系統。
[番号]3の倍数。
[動物]特には。画材としては蝶とかセオリーですけど綺麗ですよね。虫は嫌いですけど王蟲は好きです
[飲み物]その時の気分。最近はホット珈琲。
[ソーダ]レモンスカッシュ。ビタミンCが大切だと思い知りました。
[本]中山可穂恩田陸。中性的と言いますか、強か感じのする女性は異性キャラでもちゃんと思考を捉えていて好きです。
[花]特には。色んな花が好きです。


※質問
[髪染めてる?]見た目真面目なので。
[髪の毛巻いてる?]ストレート。ストパーかけたいといったらいらねえだろって言われました。
[タトゥーしてる?]見た目真面目な(ry
[ピアス開けてる?]見た目真面(ry
[カンニングしたことある?]カンニングしてまで点数稼ごうとは思いませんね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]口に合わない焼酎と、HOPEの青いのを。
[ジェットコースター好き?]別に好きではありませんね。余り怖いと思った事は無いですし。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]一応高校出たら上京の予定です。
[もっとピアス開けたい?]開けるとしたらゼロ開けたいですね。拡張して。あとシルバーリングとか。初めては恋人に開けてもらいたいとか乙女チックに考えています。単なるマゾとも言う。
[掃除好き?]はじめたら止まらない。はじめないとやらない。
[丸字?どんな筆記?]婆くさい。よく、習字習ってたかと聞かれます。その割にバランスは悪いです。




[ウェブカメラ持ってる?]いいえ。
[運転の仕方知ってる?]いいえ。原チャリ可愛いですよね。(謎
[携帯何?]コドモなドコモ。しかも旧式mova
[コンピューターから離れられる?]ああ、チャットが出来なくなってから大分離れられるようになりましたね。
[殴り合いのケンカをしたことある?]その後、彼を男子便所まで追い回した挙げ句個室の上から雑巾やバケツなどを投げ込んだ記憶があります。友人が泣いて止めに入りました。教室のオルガンに穴が空きました。別の日に妹の足には痣が出来ました。別の日に別の少年はシャベルを使うなとなじりました。その又別の日に別の歳の別の少年はいじめられたと泣きながら先生に抱きつきました。その又別の少年は前歯が欠けました。その又(ry
[犯罪犯したことある?]刑事さんと話をしていると母と父が酷い形相で迎えにきました。
[お水/ホストに間違えられた事ある?]小学校の卒業式に「ホストみたい」と言われた記憶はあります。
[ウソついた事ある?]嘘つきと呼ばれた事はあります。
[誰かを愛した事ある?]いいえ。
[友達とキスしたことある?]聞かないで下さい。
[誰かの心をもてあそんだことある?]バレンタインに期待してたのにチョコが来なかったからその心を弄んだ責任を取れと延々と話された記憶はあります。*5
[人を利用した事ある?]利用されただけの哀れな存在だったんだ云々を延々と聞かされた記憶はあります。*6
[使われたことは?]後悔はしません。
[浮気された事ある?]恋人いませんし。
[何かを盗んだ事ある?]多分総額5万くらい。冗談です。
[拳銃を手にした事ある?]銃刀法違反ですよ。



※今現在
[今着ている服]こんな。
[今のムード]憂鬱。
[今のテイスト]紅茶。
[今の匂い]紅茶と血。
[今の髪型]普段通り。肩にかかるくらいの髪をそのままに顎のあたりまでの前髪を少し右で分ける。
[今やりたいこと]入浴。
[今聴いてるCD]GO!GO!7188の毒舌蘭。本日四枚目。



[一番最近読んだ本]恩田陸チョコレートコスモスと、ドミノ。
[一番最近観た映画]SAW、SAW2とトスカーナの休日。0:34を続けて。
[一番最近食べたもの]スパゲティ。・・・あ、マシュマロ。
[一番最後に電話で喋った人津谷さま。かな。多分。
[ドラッグ使ったんは?]パソ関係のドラッグでしたら、先程URLのコピペにドラッグしました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]私のマイナスにならないのなら別にどちらでも。
[初恋覚えてる?]字とサッカーの巧い子でした。
[まだ好き?]この前すれ違いました。
[新聞読む?]気が向けば。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるといえばいます。
[奇跡を信じる?]信じたくはありますが懐疑的です。
[成績いい?]その時の気分によります。
[帽子かぶる?]余り似合わないので。
[自己嫌悪する?]それはもう。
[何かに依存してる?]したい。
[何か集めてる?]書籍とか。
[親友いる?]あの子は周りから見ると、親友に見えるそうです。
[身近に感じれる友達いる?]あそこまで意気投合するとお会いした事が無くても何だか身近に。
[自分の字すき?]字巧いねと言われるとしょうた(あだ名)を思い出す。
[見た目気にする?]もう諦めてます。
[ファーストキス]訊かないで。
[一目惚れって信じる?]いいえ。
[ビビビ!を信じる?]いえ、余り。
[思わせぶりははげしい方?]もう勝手にして下さい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイって言うより普通に怖いです。



※自分のこと
[よく物思いにふける]常に構想練ったり構図考えたり予定を立てたり取り留めも無い考えを連ねたり。
[自分は性格悪いと思う?]悪いと言うか酷い。そんな自分が大嫌い。
[いやみっぽい?]受験番号が183でした。
[天使?]天使には良い思い出はないです。天使だの女神だの。せめてどちらかにして欲しい。
[悪魔?]悪魔と言われた事はありませんが、魔王かよと言われた記憶はあります。
[シャイ]まあ、シャイですね。
[よくしゃべる?無口でクールと言われましたが、抱きつき魔で饒舌です。
[疲れた?]疲れた。





*1:ハルコさま

*2:勿論私

*3:きよひさ様

*4:

*5:不可抗力だと言いたいです。

*6:不可抗力だと言いたいです。