top。

ごめんなさいごめんなさい時間かけた割に大したもの描けなかったのですこれは2個目の構図なのです実は計4個もあったんです寝不足なのです糸口掴んだだけでスランプは続行中なのです現在進行形なのですといいますか一昨日から一睡もしていないのですもう2、3日全くと行って良い程寝ていないのですもう死にそうですはい。





今日は大胆だね、志摩子さん。by乃梨子

以下コメント、及び拍手お返事。有り難う御座いました!


>M66様
 同日ですか!運命だ。(違
いえいえ、使いこなすという程でも。見た目以上に時間がかかっていますので;;
才能という言葉はあなたのような方の為にあるのです!(力説


>彩城様
 線画は、手描きでスキャナを使っていましたので実質色マウスを使ったのは塗りだけなので割と簡単でしたよ。
早く彩城様のように使いこなしたい所ですね。


>友人

 し、私信にて・・・・;;!



>SOL様
 マウスを使っていたといってもPBBS以外は色塗りだけですし、慣れるとマウスも結構言う事を聞きますね。
いえ、私など。大したものも持っていないので。頑張ってはいるのですけれど;;
「変身能力」ですか、確かに飽きませんね。色々と使えて面白そうです。
そして御同意有り難う御座いますw



>海綿様
 いえ、こちらこそお答えいただき有り難う御座います!
ドラえもんですか、良いですねwと言いますか、ドラえもんの最終回未だに目にした事がありません。
いえいえ。私の個人的な欲なので気が向いたらで構いませんよ。そりゃ、見れたら嬉しいですけれど。
ついでと言っては何ですが以前拍手に載せられていたものも載せて下さったら嬉しいなとか。はい。ごめんなさい。見たいです。orz