こっそり更新中。
見付からないか緊張しています。一寸したサスペンスホラーのようです。


以下コメント、拍手お返事。有り難う御座いました!


>コガ様

 先日はお世話になりました!
台詞はもう少しひねった方が良かったかなとも思ったのですが直球でいかせていただきました。
そう言っていただけると嬉しいですw
といいますか、此処で叫ばせていただきますがコガ様の保険医と風邪ひきな志摩子さんが本当に最高でしたが何か(ry



5月8日
>18:34 大胆な志摩子さんと大きな鳥さんに乾杯!でもトップ絵が一番素敵です


 乾杯!志摩乃梨万歳!有り難う御座います!大胆な志摩子さんって何気に素敵ですよね。(暴走
トップ絵御褒めいただき嬉しいです。そんなあなたに乾杯!