取り敢えず、OC1と数学と英語講読と英語とリスニングと現代文と歴史は終わりました。
後半分...!
といいますか、これだけ英語選択しながら全く上達しないのは何故でしょうね。*1


 そういえば、最近復活なさっていたようなので改めてリンクに加えさせていただいた某サイト様のページタイトル。
何か聞いたことあるなと思ったら、NHKのあれだったのですね。懐かしい、あれ、見る度につい最後まで見てしまうのですよね。
記憶は曖昧ですが、幼心に人差し指でぱちぱちとキーボードを打っているのが楽しかったんですよ。


 さて我らが小さなホストもといアイドル、マメデッポ対馬様より頂きました、名称不明のこのバトン。
仮に好きな物バトンと安易に命名。これから一夜漬けで残りのテスト勉する予定ですので、さくさくと行こうと思います。
あ、いっそのこと引き延ばして0点覚悟で明日学校に逝きましょうか。
何はともあれ、有り難う御座います!



・一番好きな季節
⇒ 春か秋。
 過ごし易いからとか結構単純。
基本的にどの季節も好きです。
一番苦手なのは多分夏。虫が嫌い。
春は夏の予兆と降り注ぐ花弁に陶然として。
秋は枯れ葉の褪せた色が寂しくて郷愁のようなものを感じます。
冬は雪が綺麗ですし、あの音を吸い込む静寂が愛しい。
静かな場所で降りしきる雪と白く埋まる風景を見ていると世界が終わるような気がします。




・一番好きな時間帯
⇒あけぼの
光を孕んだ静謐な風が好きです。
昔は夜が好きでしたが、最近は朝方まで起きている所為か空が徐々に染まる様をよく見る様になりました。
あの変化が目にとても楽しくて。
いつか絵に表したいといつも思います。




・一番好きな香り
⇒フルーティフローラル、シトラス
何か好きなんです。




・一番好きな国
⇒特には。
 それぞれ良さがありますので。





・一番好きな音楽

迷いますね。割と雑食なので。
気分で決めることも多いですし。
その時の気分です。
今の気分だと、ピアノだけのシンプルな曲とか。
あんな綺麗な曲が弾ける様になれば気持ちいいでしょうね。





・一番好きな飲み物
⇒特にありません。
 最近は、烏龍茶と紅茶と珈琲と緑茶をローテーションで飲んでいます。
たまに炭酸系。




・一番好きなお菓子
ビーフジャーキー
 え、おつまみは駄目ですか?
あ、あー。どうしましょう。ポテチ。




・一番好きな和食
⇒味噌汁?
 余り食べたような記憶はありませんけれど、お袋の味。たぶん。





・一番好きな動物
⇒猫
 煩く無い。犬好きですけれど。
でも飼いたくは無いですね。
ひとつの命は私には重すぎて。
この身ひとつで精一杯です。





・一番好きなアクセ
⇒ピアス
 持ってませんけどね。
いい加減、意地を張らずに空けてしまいましょうか。





・一番好きな場所
⇒静かな風の吹く一人でいられる場所
 あとそれなりに清潔であれば。
条件さえあえば何処でも良いです。
何となく創作意欲をかき立てるような場所なら多少の不便は構いませんけれど。
そういえば、小学校の倉庫の屋根の上とか好きでしたね。





・一番好きな温度
⇒0℃
 +でも-でもなく。
けれど、人肌には冷たく感じる温度。
私もお風呂は38℃くらいが丁度良いです笑





・一番好きな髪型
⇒その人に似合う髪型。
 くせっ毛もストレートも好きです。
でも不自然な髪型はあまり好ましく思えません。






・一番好きな色
⇒曖昧な色
 絵の具を垂らしたようなこれって色が苦手みたいです。
雲ひとつない空も苦手。
使い方にもよりますけれどね。






・一番好きな人間性
⇒必要として必要とされる。
 かといって深入りせず、必要があるなら凭れ掛かって。
ちょうどいい距離を置いてくれる人。



・一番好きな顔文字
⇒特には。
 あ、でも寄玄さまの(´・ω・`)モキュていうのは好きですね。
癒されます。





・次に回す8人
 えぇと?
若し見ていて下さったら。
月華様、海沢海綿様、家鴨様、寄玄様、コガ様、ハルコ様*2、彩城様、*3リリーボブ
さま。


 よし、何とか、8人、書き、ました。(息切れ)
すみません、どうぞスルーなさって下さい。orz



よし。早くテスト終わらせて夢の花読もう、うん。

*1:はじめから理解する気がなければ馬に念仏に等しく、出席していなければそれは選択していないと言うことと同じ意味でしかないと言うのは余りに普遍的な解答すぎて馬鹿馬鹿しくなります。人とは理屈では納得してもそこから行動に移すことが出来ないことも有り得るという不思議な生き物である。かくして此処にダメ人間が一人、出来上がるのだ。

*2:バトン消化なさっている所申し訳ありません;

*3:若し見ていて下さったら