がぁー!畜生!課題が!

どうしてくれよう。
どうしてくれよう。


ようやっと土日月を使って美術の課題が終わりました。
先生には微妙なお褒めの言葉らしき物を頂きましたけれど、「後二日早ければねー」と言われてしまいました。
次は国語一般と英語講読です。
頑張ろう。
でも時間がありません。
折角最近ずぶりと嵌ったウテナ見返そうと思ったのですけれど。思ったのに。
今日は天候の関係で学校が半日+電車通学者用の送迎バスまででたので少し空いた時間を使い現在top、未だかつてない早さで集中して描きましたよ;
途中、自宅に押し掛けた友人と何故かコンスタンティン天空の城ラピュタを鑑賞していました。
絵につきましては寄玄さまが体調を崩されているそうなのでそのお見舞いにと。
晴れた空のもと傘を開いたら出来た構図。
何故か灰色の瞳を聴きながら。
あ、でもあの方今ネット使えないのですよね。
どうしましょうか。







困ったことに事ある毎に、つい「世界を革命する力を!」とか叫びたくなります。(莫迦



以下コメント/拍手お返事。有り難う御座いました!

>寄玄さま
 もきゅはもきゅですはい笑
粗品ですけれどはもうどんどんもらってやって下さい。
こんなもので申し訳ないのですけれど;;

>対馬さま
こちらこそ、お忙しい所いつも有り難う御座います。(´・ω・`)

>コガさま
 お受け取り有り難う御座いますw
脚のお怪我の方、如何でしょうか?
お体の方、お気をつけ下さいね。
 

>常さま
 楽しみに楽しみにお待ちしておりますw

>月華様
 バトンお受け取り有り難う御座います!
もきゅ(´・ω・`)良いですよね笑


>彩城
寄玄さま限定で(´・ω・`)はもきゅとなっておりますw(命名対馬
(・´ω`・)みんというのですか、いいこと聞きましたね。(ニヤリ


6月29日
>5:49 素人なので的外れな意見かもしれませんが、セピアな色合いとバロックのような画風がとても印象に残りました
 いえ、私こそ素人ですので的外れ何て分かりませんね;;
少しでも人の印象に残る絵を描きたいと思うので、とても嬉しいです笑
貴重なご意見本当に有り難う御座います。


7月20日
>22:08 ウテナはいいね……イクニが生み出した榎戸アニメの極みだよ……

 良いですよね...幾原監督good jodと思わず親指を立てた物です笑
あれ以上の作品ってもうないんじゃないかとすら思います。榎戸アニメ万歳。もう百合アニメの極みです。涙
(マリみてファンにあるまじきことを言いましたね;)