うぉおおぉおあぁあ!
うわ、夏休みにかまけてうっかり寛いでっ(ry


遅くなりました、月華様より頂いた指定バトン。
張り切って行ってみます。
今回の指定は<<音楽>>だそうです。



☆最近思う『音楽』

 Do Asが解散してからと言うもの彩りが無くなったなあと思っています。
別に音楽はあれだけでもないですし、特にDo Asが巧いって訳でもないのですけれど。
昔からずっと聴き続けていたので私の思う音楽の原形がここにあるような。
最近は惰性的な感じで。これと言った物が中々見付からなくて。
かといって、Do Asボーカルの伴都美子さんのCDを聴いてもやはり作曲家も違えば作詞も違い、ギターも違う。
声は同じなのに、曲調が全然違うから何の慰めにもなりませんし。やはり長尾大さんと大渡亮さんと伴都美子さんがいて、初めてDo Asなのだと。
只、もうあの音はこの先の未来は生まれないのだなと。
路頭に迷いました。
何か良いバンドとかないかな。
GO!GO!でも集めよう。



☆この『音楽』には感動!!!!

 最近はTAO聴いた時。
友人が、携帯でPVと一緒に落としたらしくて。
その時はまだ解散は知らなかったのですが、何だか泣けました。


☆直感的『音楽』

 私正直、歌詞は後から聴きます。
うん、ぶっちゃけた話、ELTとかと比べるとDoAs歌詞比較的平べったいですもんね。
ファンとしてはその分、そのままの気持ちがあると好意的解釈をしておきますけれど。


☆好きな『音楽』


大体何でもいけます。
雑食ですから。



☆こんな『音楽』は嫌だ!


↑とか言いながら。
でもアイドル、ジャニーズ系の歌はちょっと。あんなの歌じゃないやい。orz*1


☆この世に『音楽』がいなかったら・・・


 耳を切り落とすことと同じことでしょうね。

☆次に回す人、5人(『指定』付きで)



 ストップ。語りたい!と言う方はどうぞお持ちくださいませw


大変遅くなりました!以下コメントお返事。
>コガ
 有り難う御座いますw
少し渋いけど快活と言う感じが出したかったのでそう言って頂けると、嬉しいです。
でもこうして見ると、もう少し派手でも良かったかもしれませんね。
何か、描くもの描くものきらきらしててメルヘンで可愛い方に仰って頂けるととても嬉しいですね笑
乃梨子は拗ねてこその乃梨子だと思います。乃梨子可愛いよ乃梨(ry


>月華さま
 そうなんですよ、私の脳内ではこんな雰囲気なんです。
軽口を叩き合ったり、少し意地悪に菫子さんに笑われたり時に励まされたり何だりかんだり。
何か良いですよね、世代の差を感じさせないこの二人。
小道具にお気付き頂き感謝です。実は、乃梨子の持っているのはM66さま主催の同盟が元になっています笑

*1:歌って踊らなくて良いよ。写真集かそこらでにっこり笑ってれば良いよ。