Oebitを見るとOR●ITが浮かぶんだ。(腐




 ROOTのアニメ化した某作品からうろ覚えで。あ、ここは能登のあのキャラを出すべきでしたか。


 そういえば、いつかORB●T経営難とか聞いた覚えがありますけれど。実際の所どうなのでしょう。頑張って頂きたい気もします。
顔のない月ってアニメ化したって本当でしょうか。



以下コメントお返事。有り難う御座いました!

>江市ケイさま
 はるかの緊縛シーン、視聴している最中誰かに見られたらどうしようとどぎまぎしました笑

 あれは良いですよね。ばたんとわざとらしくドアを閉めるみちるの嫉妬がもう可愛くて可愛くて。(莫迦)それに怯えた様に驚くはるかの弱った表情も堪りません。今回の思わず笑みがこぼれるような微笑ましい二人の会話も、もう一生いちゃついていなさいと笑顔で言いたくなるような掛け合いで。
はるかのためならというみちるの姿勢とか、半端なく萌えてしまって仕方がないです笑