480 240

クロロ「王蟲!どうか怒りを鎮めて!」
クラピカ「黙れゴルァ!」







大田区産業プラザpioって何処ですか。

一応それなりに調べたつもりですがつくづく田舎者だと痛感しますね。
地図の読めない女ですか。
サンシャイン文化会館の方が分かり易いような気がして参りました。





 テストが終わったので勢い込んで色々と絵を描こうと思っている次第ですが中々構図が浮かばなくて空回りしています。
怠いなと思ったらどうやら少し風邪を引いたようです。


私信→ akaneさま。メール遅くなってしまっていて申し訳ありません;


拍手押して下さった皆様、有り難う御座います。

以下コメントお返事。
>彩城様
 いえ、不注意に歩いていれば大体これくらいはあたる物ですよw
ごめんなさい、自己弁護です。

 ヨハン君(仮)ですね笑
思った様に描けているか不安だったので、大変安堵しました。
怖くて可愛いがコンセプトだったんですよ。