行って来ました。
会場は人が多かったです。
海綿様が予想とそんなに違わなかったものの、毒々しさが少し足りなかったのに多いに驚いております。(失礼
でもその後のカラオケでは、ああ、海綿様だと涙しました。
寄玄様のお宅から、咲夜様とコガ様とで会場に向かい、お茶パックを手持ち無沙汰にしながらもりや様と合流。
会場で寄玄さまたちとお会いして、次から次へと耳馴染みのある方々と初対面。
ぶっちゃけ覚えきれません。
家鴨様のコスプレに微妙に感動したのは内緒です。
さて、辺境絵師の知名度は低い物の、何度かメールなどでお話しした事のある方々もいらしたので、握手をしながら印象と比較してみたりしました。中々楽しかったです。
黒っぽい服と書きながら、白いパーカーに黒いシャツ黒いズボンをはいて髪を縛っていきました。
何か、もの凄い久しぶりにスケッチブックを頼まれまして。
二十六様と家鴨様にそれぞれ凸様と聖志摩を描かせて頂きました。
妙な絵で神々しいスケッチブックを汚してしまって申し訳ありません。
あ、ワッフル頂きました。美味しかったですとここで報告。
あと、居酒屋の御金、奢って頂いてしまって申し訳ありません。orz

あ、違った。あとカラオケでした。orz

取り敢えずサークル参加された方も素敵絵師様たちのマリみてを求めてご来場された方も皆様、お疲れ様でした!

さて、さっさと絵を描こうと思います。