自分への甘さ。

 今やっと、重い体をベッドから引きはがした所です。



先日購入させて頂いた文学ガラス村のワールドアパートを読んでいたら何故か。
途中で麦の海だ!麦の海だ!と叫んでいました。あれを聖に言わせる所が憎いですね。
何か、全体が凄く調和していて。それでいて個性が活きていて。それぞれに魅力的で面白かったです。
うっかり友人に勧めました。
二十六様の本も令祥にうっかり悶えながらも面白かったですし。
あと、令祥本。買ってから気付きましたけれど。18禁でしたね。


....笑顔で受け取ってしまいましたよ。









 セラフィムコール5、6話が観たいなあと思いながらyoutubeに通うこずみっくさんですごきげんよう
あのop、何となく聴いた事があるような気がしたのですけれど。うん、何時聴いたのでしょうね。
それとも何か似た作品と間違えているのでしょうか。
それはそうとコチラには、何か、とても共感するばかりです。そうだ!そのとおりだ!ごめんなさい!(?)







 学校で競歩大会のようなものがありました。
何故“ようなもの”なのかと言うと、我が校では“強”歩大会なのだそうです。
寡聞にして良く分かりません。



 23kmの坂などが点々と、数多くある道のりを三時間二十四分(比較的、全体から見れば早い方だと自負しています。)で完走しましたが、肺が死にました。
多分今真っ黒ですからね、私の肺は。それで良いのか学生。
小学校の頃動き回ったのや中学時代の部活の恩恵か、体力はまだ余裕があったのですが、いかんせん最近は運動を怠っていたので(御陰で脂肪もつきましたが)関節の節々や筋肉が耳障りな悲鳴を上げています。
でも御陰で補習にならずにすんでほっとしています。
ただ、絵を描く気力まで削がれてしまったのは痛い。
ついつい脇にあったセッタに手を伸ばすあたり悲しいと言いますか何と言いますか。
後、何か、色々と忙しかったり。
何枚かは描けたのですけれど。
愛が足りませんか。ごめんなさい、有り余っています。正直持て余しています。
只、愛があってもウラヌスは描き辛い。(それで何枚紙を無駄にした事か。
そして愛故に祥子さまと志摩子さんと令ちゃん乃梨子にやたら凝ってしまいそうになるのは仕方の無い事なのです。
それにしても瞳子といい、柏木といい。
初登場時はなんだこいつ、なんなんだこいつと思っていたのに、今にしてみると好きだと思えるのは何故でしょうね。(恐らく今野さんの誘導です。



 そういえば競歩
走り方が人それぞれの生き方のようだと思いました。



 拍手、コメント有難う御座いました!
clap、ぽちぽちと押して下さり有り難う御座います。
以下お返事。

>銃太郎さん
 先日は失礼致しました。
あの件につきましてにしのさんに通達した所、確かに配慮が足りなかったと省みる返信がありました。
以前楽しかったという思い出の中に、帰りたくも帰れないと。彼には彼の今があるので、その事について疎かになってしまったと仰っていました。
悪気があった訳ではないでしょうから、どうか怒らないであげて下さい。
ただ、私も今はマリみてというジャンルですし、彼の言う事も分からないでもありませんけれど少し、いえ、少しとは違うかもしれませんが周りの、私たちの感情だけでなく、私たちのことにも影響されず、作品を作品としてまだ愛していて欲しいと思います。
確かに大切に思う私たちの感情も大切ですけれど、それにまつわる物事で作品自体を否定して欲しくはありません。そう言った意味では、未だ少しあの発言は物悲しいと同時に遺憾に思いますけれどそう感じる方が出てしまう事を留める事も責める事もできません。人によっては当然の帰結で、個人の感情や思いひとつで作品を昇華する事もあるのですから、その逆を否定するのもどうかと思いますからね。
少し長くなってしまいましたが、私の考えとしては以上です。
過去の作品として、ああそんなものもあったな、でも良いですけれど、その作品の持つ光彩までも消したり忘れて欲しくはありません。
肯定して下さい、とも言えませんがどうか責めないでください。

 文字化けについてご解説頂き有り難う御座います;;すみません;;
確認しないでいるのは私も良くありますからね、どうか私の右頬をぶって下さい。左も差し出します。(違
そうですね、何だかこの前のカーネリアンさんの展示会も来るし紛れのような感じがしましたし。悪い意味ではないのですけれど。
新作を出さない事には収入も増えませんしね、ヤミ帽のように低コストで何か良い作品が出来てアニメ化でもして、話題になれば良いのですけれど。そうですね、カー様にはもっと活躍して頂きたいです。ごめんなさい、実はファンブック持っていたりするんです。ゲーム版の。
全体を占める線画、CG絵もさることながら、最後の方のアナログで描かれた絵も暖かみがあって好きですね。
及ばずながら、久しぶりに私も色鉛筆で何か描きたくなってきました笑




 
>二十六様
はい、お疲れ様でした!
いえ、カラオケではナイ様と夫婦漫才のようでとても面白かったですよ笑
宜しければ、是非また御聞きしたいです。きっと腹筋が筋肉痛になります。
実は、申し訳ないながらワッフルそんなに好きではなかったのですけれど、二十六様のワッフルは大好きです笑
 こちらこそ、その時にはどうか宜しく御願いします。
金欠学生で申し訳ありません。orz