聖蓉。

昔の没絵。
HDD内に下書きが放置されていたので更新に。







 ちょっと、7日から9日まで沖縄行って来ます。
え、いえ。修学旅行ですよ。



 29日と30日に冬コミを見に行こうと思っています。
ぶっちゃけ冬コミ会場とホテルに辿り着けるのか死ぬほど不安な方向音痴こずみっくさんですごきげんよう




をみた瞬間


(上:ストロベリーパニック!下:少女革命ウテナ

を思い出して悶えました。
枝織、リアルにいたら惚れてしまうと思います。
ウテナで一番好きなのは梢ですけれどね。

とはいっても、静馬様は画面に出て来てたり話したりするだけで私は呼吸困難に陥ります。
そこにいるだけでエロワールオーラに当てられてしまいます。
目元が一番好きです。






"フガーチェ"の沢渡様に頂きました!
大変遅くなってしまい大変申し訳ありません。orz



(追記)うあ、何やらうっかり見落としていたので書き直しておきます。orz




恋人バトン

1)今付き合ってる恋人はいますか?
はい。

2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
二年と半年。

3)この恋人と付き合ったキッカケは?
 一目惚れ。私にしては珍しく。

4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 いえ、後にも先にもこの子だけです。

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 今の子。


6)逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 今の子と付き合いはじめた時間と同じです。 

7)恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒。慣れると中々可愛いのですよ。

8)恋人との思い出があればどうぞ!
 よく好きなネット小説を一緒に読んだものですね。

9)浮気願望はある?
 ノーコメント。

10)今の恋人に一言!!
 初めては記憶に残るらしいけれど、本当ですね。

11)まわす人


書き直しても何かやはりとてつもなく恥ずかしかったのですが。

恥ずかしい思いをハルコさまとコガさまにして頂こうかと。(スマイル









[バトンンルール]

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



 







それにしても。カタハネ体験版は未だでしょうか?
(情報元:ttp://galkko.surpara.com/galkko/archive/2006/11/5802.html)



12月に入ってから首を長くして舌なめずりをして待っているというのに。





以下コメントお返事。有り難う御座いました!
12月4日
>あき様
いえ、少しでもお役に立てたようで嬉しいです。
どうぞ御聞きしたいことがあれば又お気軽にご連絡ください。
出来る限りお答えします。