耳元で囁くそれは、魔法の言葉/呪いの言葉。








 と出掛ける前に更新してみるテスト。

令祥万歳なんだよ。OVAの令さまが祥子さまの肩に手を置いただけで発狂しそうになったのは内緒ですよ。
それにしても祥子さまの寝顔はえろ可愛い。(爆







友人の「そうなんだー」という言葉に


と答えてしまった自分に愕然とした今日この頃。








沖縄、いってきます。
公立なので流石に「チャオ、ソレッラ!」なんて出来ません。金持ち学校は羨ましいようなそうでもないような。
でも、福沢さんたちと同じく初めての飛行機とか。飛行中携帯やらipodやらが使えないのが惜しい。

生きて帰って来れたら又お会いしましょう。それではごきげんよう