包丁を寄越せ。切腹するから。介錯はいらん。神無月は名作だね。

 懐かしの某くりぃむレ●ンの某アニメが何かツボに嵌りそうな予感がするこずみっくですごきげんよう
*1



さて、6万Hit有り難う御座います!
お礼絵が面白くもない絵で申し訳ありません。
最近このサイト、血の気が多いですね。
そういえばなのフェイのラブラブ★解体絵のラフをsakuさんにお見せしてみたら「病んでるね」と思いっきり云われてしまいました。
そうそう、頭部の怪我は出血の割りに結構傷みは麻痺しているのかそれ程なかったりします。(実体験


僕、7777hitしたら勇気出して“秋のゆき”様*2とか“軽トラ”様*3とか“ねこ屋”様*4
とか“asterisk”様*5とか“PEGERA HOGERA”様*6
にリンクするんだ。


もう語るまでもない大御所ばかりです。orz
でもですね、勇気だして、片思いでもちゃんと告白しないと、と、その。思いまして。



訳が分からない。


 実は一週間に最低一、二回の更新目指していました。orz

ということで一分一秒が中々惜しい今日この頃ですが、なんとか少し前に描き留めておいた烈火の将更新。久々のアニメ塗り。
来週までに仕上がらなければもうひとつ描き置きのなのはさんあたり仕上げて貼ろうと思います。

 現在AtoS冬コミコピ本同時進行でやっているのですが、漸く半分。AtoS描いていたら八神家愛が高まってます。
それにしても、背景資料がアニメにしかないので面倒で仕方ないです。画面転換したら庭の椅子のデザイン変わってたりしたときはどうしようかと。
作業用BGMは水樹奈々のアルバム数枚と何故かiTunesに入っていた石川ひとみ。懐かしいものがでてきました。

夕暮れの街角 のぞいた翠屋。微笑み見つめあう 見覚えのある二人。
高町が急になぜか 強くなったのは。あなたとこんなふうに 仕合(試合)ってるからなのね。
好きだったのよテスタロッサ。胸の奥でずっと。
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる。(戦闘的な意味で)

気のないそぶりして 仲間に加わった。
テーブルをはさんで あなたを熱く見た。(好敵手的な意味で)
あのこが墜ちたと 噂にきいたけど。わたしは自分から 申し込んだりしない。
別の人とした 模擬戦を見せたり。偶然を装い 廊下で待つわ。
好きだったのよテスタロッサ。胸の奥でずっと。

 何となく飽きてきましたので以下略。(元ネタ“まちぶせ”
何故かニトナム変換してました。


 そう云えば、毎回毎回、いつも思うのですが。
jpg変換したりweb上に載せたりすると、一生懸命調整した色が全部変わるんですよね。
しかも、それを想定した上で再び色調を編集しても液晶であったりデスクトップであったりでも表示される色が微妙に変わります。
少し時間が経てば気にならないのですが、調整に調整を重ねた後だと結構、気になります。
ずっと全体のバランスを見ながらそれぞれ調整した訳ですから。
さて、何が云いたいかといいますと。
先程気付いたのですが何となく印象がマヴラヴ オルタネイティブ(24日修正)のようだなと。良く知りませんけれど。
ナンバーズのスーツを見て、これを思い浮かべた人は私だけじゃないと、ね、信じたいです。
もっとも、この手のスーツはガンダムに始まりエヴァなど多くのところで活躍しているような気がしますけれどね。(受け売り


蒼い風様、時空管理局様、補足有り難う御座います!

>miduki様

 えっちなのはいけないとおもいます。

>涼香様
 
 今回天の声が聞けなくて残念です。orz
お忙しいでしょうけれど、頑張ってください!

*1:えぇと、これは何年前のものでしたっけ。僻地ですと入手が難しいんですよね。最近その某レズアニメと同タイトルのゲームとかでているらしいのですが、詳しいことは知りません。

*2:なのはを知らない頃に某百合掲示板で張られていた漫画を目にしたのが初めての出逢いでした。何とかしてこのサイトさんを突き止めようと台詞をキーワードに検索したものの見つからず、親切なお姉さま方に潮騒をうかがった末に常連となりました。私がなのはを始めたきっかけのひとつを下さった大手素敵サイト様。といいますか、こちらのリンクは大丈夫なのでしょうか。....一度ご挨拶に?いやいや恐れ多くて臆病鳥に出来る訳がry

*3:マリみて絵師として聖志摩の神であらせられた相原様。近頃ではなのフェイ、親子のらぶらぶ具合がもう二やけ顔が止まらなくなるくらいに素晴らしくて本当もう死ねます。といいますか、相原様の可愛らしさと漢前さは惚れます。

*4:才能の無駄遣い」という言葉の本当の意味をこのサイト様で漸く理解した気がします。いえ、ある意味遺憾なく発揮されていると云えばそうなのですけれど。うん、本当毎回色使いに感嘆するばかりです。何度も何度も覗いてしまう中毒性のあるサイト様。

*5:数年前に飢えた獣のように令祥を求めていたところに巡り会った可愛らしいサイト様。描かれる志摩乃梨の愛らしさがもう、ね、異常です。令&祥子漫画が令祥好きの私にク リ テ ィ カ ル ヒ ッ ト し、この方のように漫画を描いてみたいと本当、思いました。二年くらい前から携帯にこの方の志摩乃梨画像がいっぱry

*6:一時閉鎖状態であらせられたようですが、いつのまにか復活してらして「やった!」と歓声を上げました。マリみてのオフ会でお知り合いになった方で、私のことを愛称(「お嬢」命名:寄玄様)で呼んでくださる数少ないお方。出来ることならこれからももっと呼んで頂きたいなと思います。頂いた令祥は家宝です。