拍手お返事。

 再開するサイトさんもいらっしゃる中、閉鎖サイトさんが多くて寂しい今日この頃。
かんぶりあきさんとか三十畳の傘*1とか。

い、未だにサイジャリン様とかトルツメ様とかトラフグ様とかリグラグ様とかガリロン様とかきのこなべ様とか(避難所前)もう沢山のお気に入り登録が消せないままでいますよどうせ。何処ももうリンク先に何も表示されなくとも。orz


皆さん口癖のように閉鎖閉鎖と仰るものですからうちも閉鎖してやるというような気分になりそうです。
とは言いましても、ひとりでも閲覧してくださる方がいらっしゃるなら都合が付かなくならない限り意地でも続けてみますが。



体調の方も戻りつつありますので、早速拍手お返事。有り難う御座いました!
遅くなってしまい申し訳ありません、毎回沢山の気力を頂いております! orz


>この表紙・・・エタブレの「君は光の女神"てんし″」っていう歌詞を思い出させられた… 素晴らしい 

 有り難う御座います!
フェイトにとってなのはは初めて向き合って仲良くなったひとりの女の子であると同時に始まりをくれた女神(てんし)なのでしょう。要はなのはちゃんとフェイトちゃんがらぶらぶなんですよ!


>噛んだ? シグ姐さん舌噛んだ!!

 舌を噛もうとなのは様になのされようと*2ヴォルケンリッターが将は何度でも立ち上がります。


>ここの拍手が面白すぎて毎日にようにこずみっくさんのことを殴りに来てしまう(謝

 いえもう何度でも殴ってください。殴られるの大好きです。(カミングアウト



>ちょ、フェイトそんいろいろ台無しだよwwww

 きっといろいろ台無しにしちゃうくらいなのはを愛してるんです。ええ、もう変態なくらいがちょうど良いんですよ!


>喀血ってどれだけなのはスキーなんですか。そんなフェイトさんが大好きです。

 フェイトの空よりも広く海よりも深い愛はとても言葉では語れません。そんなフェイトさんは愛しいですね。


>あー、いい。すごくいい。HENTAIとかHANZAISYAとか地図とか地図とか(笑。

有り難う御座いますw 変態で犯罪者でも


>なのは絵がとても綺麗で好きです。頑張ってください♪

 有り難う御座います!全力全開で頑張らせて頂きます。


>先生。9日のフェイトさんの扱いがひどいです(笑www

 愛故にです。
あ、愛が溢れ過ぎまして。その、ね。良くあることです。


>沢渡紐様

 コメント有難う御座います!
そ の 手 が あ っ r y 
流石です。あぁぁ、盲点でした。本気で悔い始めました。orz 次こそは....!
変態なフェイトも良いですよねw 紐に栄光あれ!


>シグフェイいいですねwwフェイトさんはもう皆に愛されてればいいwww

 愛され過ぎなフェイトさんも良いですね。
なのはやシグナムにやきもちを妬かれたり、それでも気付かず天然フェイトさんは周囲を魅了し続けたりなど。
た ま り ま せ ん 。


>神楽優人さん
 
 原稿お疲れ様です。加えてリンク有り難う御座いました!
稚拙な漫画までお読みいただけて感激の嵐です。(涙
あと、ご迷惑でなければこちらからもリンク宜しいでしょうか?
是非又お話したいですね。それでは、メッセか冬コミでお会いしましょう!


>トップのオチ絵、現在が最高過ぎてもう本当にありがとうございます。

有り難う御座いますw
あの二人は年中無休でずっといちゃいちゃしていれば良いです。(笑


>「いっそ漫画とSSで二通りかいてしまおうかと画策中です」・・・ぜひ書いちゃってください。お願いします

はい。が、頑張ります;!
SSの方は殆ど漫画に出せなかった小ネタの詰め合わせのようになるかもしれませんが、余り期待せずにお待ちください;
漫画とも出来るだけ早くお見せできればと思うのですが.......自分の遅筆さをこれ程呪ったことはありません。orz


>AtoSと略てくださった方。


 ある意味健全と云いましょうか何と言いましょうか...個人的には2コマ目のような雰囲気の方が好きですのでそう仰って頂けて嬉しいです。
あ、はい。それとは少し違うのですけれど、そうですね。そちらの方も一応確認したのですが書かれている順というだけだと少し心許なくて。 メガミマガジンは信用に足るのかなど、疑いだしたらきりがないのですけれどね;
御報告有り難う御座います。取り敢えず、メインの方はリインは既にいるという設定でいこうと思います。
略しにつきましては、こちらこそ勝手に使わせて頂いております;
毎回打つのもあれだなと思っていましたので助かりました。有り難う御座います!


>Sななのは様のふぇいとさんいじりに爆笑です。うん、ふぇいとさんをいじっていいのはやはりなのは様(ry

 笑って頂けて幸いですw
実を云いますとギャグに苦手意識がありまして、あまり得意ではないのですが失笑もののネタでしたが、そう云って頂けると恐縮です;
ええ、それはもう。ふぇいとさんをいじりたおすのはなのは様の特権です。これは譲れませんよね。(笑


>リイン? 誕生となのは堕落はリインのほうが先ですよ(ソースはメガマガ12月号付録)

 情報有り難う御座います!
えぇと、恐らく12月号付録のイラスト集の後に載っているものですよね?
御連絡頂きましてから改めて確認したのですけれど、同じ年内に書かれている順をそのまま受け取って良いものか不安が残りまして; 割と好き勝手している漫画なので、そのあたりは出来るだけ忠実にしておきたいと思ったものですから;
取り敢えずは掲載順を信じ、上の拍手お返事でも少し書きましたが漫画ではリイン誕生が先として扱うものにしようと思います。私の勉強不足に対して拍手して頂き本当に有り難う御座います;


>おおお、体調かなりきつそうですね…あったかくして、胃にやさしいものをとるのをおすすめします。お大事に


 あぁぁぁあ有り難う御座います!
はい、御陰さまで温かくしてお粥食べながら静養しましたらなんとか復帰することが出来ました!
お気遣い、本当に有り難う御座います。もう涙がとまりません。えぇ、人の優しさってこんなに心の支えになるものなのですね。(号泣

た、魂とか持っていきそうなレイプ目(ハイライト無しの目)で申し訳ありません。orz


>…新TOP、素晴らしいです

 有り難う御座います!
何と言いますか、切ない曲を聴いたり落葉を目にするとそんな絵を描きたくなりますね。


>某掲示板の某作品…あれは良い物だった…   いちゃいちゃ本は見たかったな…! 貴方の本なら欲しい

 あれは本当に良いものです。毎回毎回続きが待ち遠しくて仕方ありませんね。
掲示板には本当にいつも癒されています。いつもこう、良作が投下される度思わず歓声が上がってしまいますねw 外出中に携帯で覗いていたりするとにやにやが止まらなくてもうどうしようかと。(笑
ただ、基本的に殆どROMなものですからこの機会にこっそりと支持させて頂きました;
その点は、御心配なく。落としさえしなければなのフェイメインではなくてもなのフェイがメインのように半分近くなのフェがいちゃいちゃし続けてますから!
そう云って頂けると、描く甲斐があるというものです。(涙
現在精鋭執筆中ですが、落としそうで恐いですね。orz

>ちょwwこのなのはさんどんだけオニなんですかーw


 ほら、あれですよ。好きな子にはちょっといじわるしたくなっちゃう恋する乙女の心理と云いましょうか。(笑
あれ、いつからなのははツンデレ要素がry(SLB


>オチ絵での現在。のフェイなの最高でした!!なのはのことで頭がいっぱいなフェイトが可愛いですw

 有り難う御座います!フェイトはいつだってなのはなのはなのはですよ。
遠く離れた世界で執務官の仕事をしているときでしょうと、掛け声は「(なの)はああぁぁぁああぁ!!」と叫んでいるのですよ。久しぶりになのはに会えるとか思いながら廊下をにこにこ歩いていたらティアナに少し呆れた顔で忠告されたりとか。このときは上司の威厳もへったくれも無くなってしまうくらいににこにこにこにこと嬉しそうに一日を過ごし。なのはが「フェイトちゃん」とか云いながら遠くで手を振って来ようものなら尻尾をぶんぶんと振りそうな勢いで顔を輝かせてそれはもうry


>絵に感動しました!!モット見たいなぁぁ☆笑

 有り難う御座いますw
ただ、何分遅筆なもので; 見捨てずお待ち頂けると嬉しいです。


>なのはマンガ見ました。もう、カオスです!!やばい!めっちゃ面白いです!!!!


 有り難う御座います! 毒にも薬にもならないものですが、楽しんで頂けて幸いですw
 カオス!(魔剣的な意味で ←違

*1:あ、もうリンク先消えてます。ついこの前ブログで閉鎖すると仰ったばかりでは。ぎ、ギリギリ画像保存しておいて良かった。orz こちらの方の御陰で、余り感心のなかった声優関連が好きになりました。プライベートでもいつかは本当お世話になって、うん、その節は本当にお世話になりました。いくら感謝してもし足り無いくらいで。マリみての聖志摩から、最近は声優さんの中原麻衣さんと清水愛さんがお好きで。漫画も独特のリズムや線が見ていて飽きませんし、一枚絵も凄いエネルギーのある絵を描かれる方です。全体は凄く可愛らしいのですけれど、凄い強いものがあって。某P-BBSで一目で好きになってコメントをしたところ、後日メールを頂きました。あの時は嬉しかったですね。最初30代だと思われていたらしいのも、良い思い出です。

*2:“なのす”=なのは様に妨害される、又はフルボッコにされること。(参照:アニキャラ個別/フェイトスレ。