11011を踏んだ時少し感動したとです。ヒロシです…。(古

 キリ番は現時点を持ちまして終了致しました。
踏んだという方は、宜しければご連絡ください。

おまけ
 

由乃:何で、何でついてきてくれないの!?

令 :私がついて行かなくても、由乃なら大丈夫でしょ?

由乃:そんなことないもん!

令 :そんなことあるわよ
   何の為に手術したの?

由乃:少なくとも此の為じゃないわ!
   どうして判ってくれないの?

令 :わかったわよ。でも今日は手芸糸のセールとコスモス文庫の新刊が…

由乃:手芸糸と牛肉どっちが大切なの!?

令 :そりゃ、手芸糸…

由乃:ばかばかばか!あたしより手芸糸を選ぶなんて!

令 :いや、そんなことは…

由乃令ちゃんのばか!もう知らない!

令 :よ、由乃ぉ…

由乃令ちゃんなんか毛糸の角に頭をぶつけて死んじゃえ!

令 :いやいやいや死ねない死ねない。
   あのさ、牛肉の特売に行けないくらいでなんでそんなに怒ってるの?(汗汗


 以下コメントお返しです。有り難う御座いました!↓

>芭9さん
 いえいえいえいえ滅相も御座いません。(汗
麗 し い の は 芭 9 さ ん の 志 摩 子 さ ん で し ょ う 。

 掲載許可有り難う御座いました。早速飾らせていただきます。
キリ番、しておりますね。(一応)はい、もうどんどん狙ってしまって下さい!
運の程は、ど、どうでしょうか…そんなに確率は高くはありませんよ。近くになったら更新連打で…何とか。(違
いえ、長文頂けて嬉しかったです。お返事がままならないのが欠点ですけど。orz
 御気遣い大変痛み入ります。はい。頑張って風邪を治して又イラスト制作に務めたいと思います。
何度も申し訳ありませんが芭9さんも、お体には御気をつけてくださいね。
 
>あや丸さん
 いえいえ。スランプなんです…構想自体はかなり以前から出来ていたというのに下描きを描き終えるまででさえ通常の3倍近い時間が掛かっています。orz
 
 夜の眷属!夜の眷属!(狂
相変わらず、素敵な表現です。思わず2度繰り返してうわあ失礼しました;
ご心配御かけしてしまい申し訳ありません;
ですけれど、魂を削ってでも描けるのなら描こうと思いますw

>石星 翠さん 
 壊れ、って大丈夫でしょうか;
 自分の壊れようよりはきっと大丈夫です……よ。

 ローゼンメイデンはアニメ版OPとコミックスの一巻のみしか見た事が無かったので、今まで分からなかったのですが某サイトさまでその名前を見つけて漸く思い至りました;今更ですね。
 
 はい、あと蛇足かもしれませんが特別御薦めした本だけという訳ではなく、色々な物を手に取っていただけるのと本好きとしては嬉しいです。
 メールでご報告なさらなくても宜しいですよ。自分がお勧めした本を必ず読めと強制したい訳ではありませんので、少し心苦しいですし;
 
 いつも御気遣い有り難う御座います。石星 翠さんも、ご自身のお体への気遣いをお忘れなく。