祥子さまは何気に難しいと思います。

フリルなんて  大 嫌 い だ 。



独り言
 一人祥子さま祭。で 枚。
はいうそですごめんなさい単に描いたまま放置されていた絵が祥子さまだっただけです本当はもっと沢山ありますけどといいますか。いい加減背景くらい自分で描けと。手抜きばかり覚えやがって実はステンドグラスはフィルター多用だったりもとは合成だったりげふんげふんだってテストがぁ(殴
掲示板に張って来た祥子さま何て、殆ど分からない程細かく影を付けてしまって、レイヤーが人物だけで20超えたんです。レイヤー節約しろよ見辛いんだから。最近の課題ではありますが、道は長いです。と言いますかphotoshopは素人には扱えという方が無理な話しではないかと。私のような受験を挟んだCG歴2年いくかいかないかのド素人にあの豊富すぎるツールを使いこなし、更に絵を極めろという方が難しい話しだと思うのです。才能のある方は違うのでしょうけど。ああ、才能有る玄人になりたい。orz

っていうか。カラー思いっきり眉消えちゃったよ祥子さま。不良になられたのですか?(安直)*1せめて描きま(ry

*1:自分だって剃っているくせに何を。