top更新。
GOTHの森野 夜。夕ですが。
そろそろストックが・・・・。orz


 KINGDOM HEARTS オリジナル・サウンドトラック友人から拝借致しました。
タイトル画面の音楽好きなんです。Dearly Beloved。ピアノで弾いてみたい。技量も譜面もありませんが。orz
 
 ピアノと言えば。ハノンとかブリュクミュラーの練習曲集を使うのが一般的なのでしょうか。
ピアノ経験のある大抵の人は、習い先で教材として使っているらしいですし。知り合いはブリュクミュラーの“別れ”が好きだそうです。あの曲、最初の部分は格好良いですけど後々指がついて行きませんよ。
鍵盤から離れて久しい私にはもう到底弾けませんが。恐らくは福沢さん以上に弾けませんね。音楽は聴くのが一番です。かろうじで何とか弾けるのが選択音楽でやった、Do As Infinity“柊”ピアノアレンジという悲しさ。“深い森”も頑張ってはみましたが挫折。弱い。orz
そう言えば、アヴェ・マリアもありましたね、ブリュクミュラー。グノーの曲とは全く違いますが瞑想的で綺麗な感じでした。ペダルがんがん使います。



 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>彩城さん
 いばらの王、良いですよね。
そうですね、あの絵全体の安定感の良さやタッチは本当に見習いたいです。
技量が欲しい。orz

 ヴィネット付きですか!羨ましいです、欲しかったのですが他の客に先を越されてしまったようで。orz
サンプルを見る限り、かなり精巧なようですし。友人で誰か持っていてくれると有り難いのですが。
 5巻以降も面白かったので機会があれば、是非。