突発(一発)企画マリア様がみてるみなみけ。↓クリック
title
分かりづらい。orz




 体育の授業が殊の外楽しかったので、機嫌は良いですがスランプは以前引きずり歩いています。
何故でしょうね。以前のように人の心を動かせる気がしません。

 ちなみに体育はバスケットボールでした。何を隠そう実は中学時代女バスでしたので!幽霊部員でしたけど!(意味無し
体を動かすこと自体は好きなので楽しめました。試合には勝てた事ですしね。
といいますか、球技全般は人並みに出来るという自負はありますが、水泳がからっきしなのですよね、あとマット運動。体堅いですし。カナヅチ歴15年。極端に水が怖いという事でもないのですが、普通に泳げません。水着も嫌いです。といいますか、水着が一番嫌いです。ぶっちゃけ水着はでぶにとって拷問ではないですか。何ですか、羞恥プレイの一種ですか。教育委員会訴えてやる。*1来年のプールが憂鬱です。



 うわあぁぁぁあぁぁああぁあ。
恩田陸さんの新刊が!新刊が!
しかも上下巻かよ!続くのかよ!高いよ!ハードカバーのバカヤロー。


 取り乱しました。
今日・・・昨日*2の学校の帰りに、行きつけの書店店頭にて恩田陸ネクロポリスを発見。
ユージニアの近くに山積みされていました。現在の財布の中には600円。(貧乏
泣く泣くハードカバーを置くと、中山可穂著“天使の骨”買いました。税込みできっちり500yen。
助かった。


 “ロスト・メビウスブギーポップバウンディング”読みました。
上遠野浩平

漸くですね。漸く。買ったのは発売日の筈なのですが、紆余曲折を経て今に至ります。
いやいや、面白かったですよ。只、何人か名前の思い出せない輩がいらっしゃいましたが。
ブギー・ポップは、格好良いですね。と言いますか、マイスタージンガー未だに聞いていません。orz

あ、あといい加減、東京事変“修羅場”欲しいです。
早くしないと来年になった上、セカンドアルバム“大人(アダルト)”が出ちゃいますよ。





以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>芭9さん
 読んでいただき光栄です!
死ぬ程読み難くて申し訳御座いません!

 銀杏王子は幾ら格好付けても銀杏王子で(ry
銀杏王子は、特に好きなキャラでも無かったのですけどね;かといって嫌いという訳でもありませんが。
 私が描くとこうなってしまいます。orz
格好良く見えたのでしたら、本望です。

>KOTOSYSさん
 初めまして。コメント有難う御座います。
はじめての方は、中々いらっしゃらないので大変嬉しいです!
変な知識や考えで歪ませる、と言われると私自身否定は出来ませんが、元々理論的に思考する頭ではないので全て自らの客観的な視点や感覚に頼る事になっています。
なので、やはり他人の目というものが私に取っては生命線と言える程重要になりますので、あなたのような御意見を下さる方はとても貴重で大変有り難いです。

御褒めいただき、大変恐れ入ります。
もし宜しければ、今後も御指導いただけると幸いです。

*1:そういえば教育者の過半数ロリコンとショタだと友人の友人が仰られていたそうです。

*2:日付変わっていました