物理法則、読み難いとのご指摘をいただきましたので*1リサイズ。
13日の画像をクリックで、後の方へ続きます。大変ご迷惑御かけしました。
実はあの話は柏木さんを殴りたかっただけとい(ry*2

 やたらと、手間がかかりました。orz

 中山可穂著の“天使の骨”読みました。
 ・・・・・“猫背の王様”を買いに行こうと思います。

 面白かったですね。只、男性同士のキスでここまでダメージを喰らうとは思いませんでした。いえ、ほんの一部しか出てこないのですが。

 “リアル”1立ち読みしました。(ぉぃ
やはりと言いますか、楽しめましたね。バスケは素人同然の私ですが、ボールが無性に触りたくなりました。


以下コメントお返事です。有り難う御座いました!
>芭9さん
 真のリーダー芭9さまごきげんよう!はい。みなみけですよ奥様。
いえいえ、芭9さまには叶いませんとも!

 ギャラクシーエンジェル良いですよね。
蘭花!可愛いですよね、彼女。私はとしては、前向きで微妙にツッコミ役苦労人だったりする所とかも好きです。(違
田村ゆかりさんがお好きなのですね。ゆかりさんと言えば、おねてぃ森野苺をなさっていたと知った時、見事に驚いた記憶がw
魅力的な声の持ち主ですよね。

 ネクロポリス、そんなに面白いのですか?
うあぁ、凄い読みたいです。読みたい読みたい読み(ry
そうなのですよ・・・お金をこの前とある事に使ってしまいまして。orz

 女バス仲間!親近感わきますね、一度お会いしてみたいものです。

 みなみけ、何とか手が空き次第描こうと思います。余り、期待は出来ないのですが;
いつもご来訪、有り難う御座います!

*1:自分でも思っていましたが

*2:物理法則P.2一コマ目参照