更新:リンク集にきよひさ様宅Silver*Garden追加。




敬愛すべき友人の紹介でバナーの目立たないサーバーを借りました。

問題は
アドレスの~をなんとかする*1
junkからのwebcomicが飛ばない理由の究明
マリみて以外のリンクの追加
後はそう、T O P 絵 を 描 く。
ですな。忘れないとは思いますが、一応メモ。
 こちらに転移致しました。→絵置き場
絵置き場と言いますか、一応はこちらが本館になる予定なのですけれど。
もう疲れました。過労は体に良く無いです。orz
私に一番似合う職業と言えば、あれですよ。遊び人。
本当にですね、絵を描いて本読んでネットやってだらだらと過ごせたらどんなに良いか。
今と大差ないという事実は心の中に仕舞っておいて下さい。


 いつも思うことですが、時間が欲しいです。


 何でしょうね。構図が浮かばない。ひとつは浮かんではいますが、描けない。
正直ここまで煮詰めながらこうなってしまうとは思いませんでしたね。一枚の絵に8枚紙を無駄にするのも珍しい。普段でしたら、2、3枚程度で大体構図も固まる物ですが。まあ、焦らず気長に行こうと思います。気長にいける範囲内で。orz
今月はどうも駄目ですね。ばたばたとしていて。
つい3時間程前に仕事と言いますか、バイトも頼まれてしまいましたし元々友人の誕生日とクリスマスプレゼントetsでお金の消費が激しいので明日茶店のバイトの面接までこぎつけていたのですが。
ああでも頼まれた方は、肉体労働とかでは無いですし2日だけで良いそうですから楽なのですけど。
前やったときは眠くて仕方がなかったです。orz
ストーブガンガンで薄着していても寒くは無いと窺っていましたし、逆に快適すぎて。もうどうしましょうか。でも楽しくはありませんが楽して6時間で3000円ですし。といいますか、本買っちゃいましたし。(莫迦
ただ、油絵の具は使ったことが無いのでよくは存じないのですが、あの匂いにあてられそうな気が。


 そう、予備校で読んでいる時間がありませんでしたが帰りにデパートの書店で中山可穂著“花伽藍”買いました。
やっぱり内容は、同性愛で半ば当然のようにヒロインはビアンだと主張しているという素 晴 ら し さ。
そこまで堂々と主張出来るのは本当に素晴らしいですね。皆さんリンクを剥がすのでしたら今のうちですよとさりげなく言ってみる。



以下コメントお返事有り難う御座いました!
>きよひさ様
 ごきげんよう、きよひさ様!バトン答えていただけて光栄です!
読んでいただけて光栄ですが、お目汚し申し訳ないです;;;
知的と言いますか、むしろ莫迦をさらけ出していますね;
文章の間の描写が飛躍したり、情景描写分かり難かったり支離滅裂であったり。
 いえいえ、貴重な御意見大変有り難う御座います。
より一層、本読みに力を入れようと思います。(笑

  リンク有り難う御座いました!

*1:Macだとどうも勝手が違うようで。orz