top 寄玄様に殴りつけてしまったものの一部です申し訳御座いません。
   といいますかですね、黒志摩子さん描こうとしたら何時の間にか。
  ごごごごごごっごごごごごごごごごごっごめんなさい。orz


  別に私にこういう趣味がある訳ではないのですが、あれですよ、9sの由宇が拘束具似合い過ぎであっち系に目覚めそうな程可愛いのがいけない。ラヴィぜ。b(莫迦
それはそうと9sは未だか。未だですか。

 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬ロプロス閣下。
 お久しぶりですすっかり桂さんなこずみっくですゴキゲンヨウ!
芭9さまの掲示板に近頃余り顔が出せていなくて寂しい所です。

 
>バトン
 面白いですよね。こういう時に、日頃の行いが。orz
そう言えば、対馬様はサイト御開設等はなさらないのでしょうか?
もしなさるようでしたら、御答えしていただきたい所ですw
由乃ん御褒めいただき有り難う御座います!
といいますか、凄いタイミングですね;;
メモは、何でしょう;近頃集中力が続かないのでリハビリ程度に書いたのですが。
やはり続きませんでした。orz