ななな。

top更新:発掘制作途中おしゃべり乃梨子乃梨子の口は止まらない。
    何を言わせるかは貴方の自由。ただし、「〜志摩子さん」で終わります。(...。


ってうわあ;;;;。
 何時か絵置き場拍手でフレームの件をご報告くださった方、誠に有り難う御座います!
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。orz
一応、早急で建て増ししましたが、手が空き次第細かな点を改善させていただこうと思います!
こんな私ですが、今後ともよろしく御願いします。
すぐにあの人だあの人だと疑ってしまう私は人間不信ですか。そうですか。

 ホームビデオジャンキーという番組をですね、見たのですが。

 トップバッターはほ●のあきさんと森●千里さんで。ベトナムということで。
エステなど行っていらしたのですけど、着替えの時に 胸 を 直 に 触 っ た り *1エステ中狭い泥風呂内でお互いに 塗 り 合 っ た り*2していらして。悶絶。
 あと、ジュースひとつにストロー二本をいれて飲むカップル向けのやつあるじゃないですか。
あれを、そう、ホームビデオを撮りながら顔を寄せて楽しそうに飲んでいましてね。
アメリカ辺りの旅行客らしき方が結構じろじろと見ていたようで。


「あの人私たちのことレズだと思ってみてたよ。」
「oh!sorry.」←あの人←どん引き


 
 ・・・うわぁ。
何ですか、当てつけですか。私への。そうですか。
ああもう、こんな自分はもう駄目ですか。そうですか。
最初は普通の番組だと思っていたのですが思わぬ展開に暫く空いた口が塞がりませんでした。はい。比喩ですが。


 メニュー→TV→関西テレビ→ホームジャンキーでその時の画像が色々と見れるそうで。絡みはなさそうですけどぐあ(殴

*1:これはまあ友達の範囲ですよね。

*2:ちょっと危ないような気もしますよね。