時間無いのにぽちぽちやっていたりするこずみっくですゴキゲンヨウ。うわぁ本気で時間が!時間が!timeが!

西の笑いの国の(?)メル友さんに何やらやたらとご迷惑とかご心配を御掛けしてしまったようで申し訳ない。orz

といいますか、いい加減に課題やれよ。(;´Д`)


 早速ながら、寄玄様より「性転換バトン」なるものを受け取ってしまいました。有り難や。南無阿弥陀仏

それにしても何やら怪しげな響きですね。(オマエガナー

 取り敢えずテンションを上げっぱなしで逝きたいと想います。イエー

基本ルール。
 【男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください】
だそうです。


*朝起きて最初にすることは?*
入浴。今と変わりません。


*あなたの職業(学校)はなんですか?*
学生しか無いじゃないですか。色々と。


*どんな相手と付き合ってみたいですか?*
それなりに可愛くて、それなりに不細工な子。
又は、背の高い年上のおねーさん。
今と変わらないじゃないですか。(!


*自分の自慢できるところはどこですか?具体的に*
最近人に言われた事なのですが、ゲイが近くに沢山いるらしいです。性転換と関係ないですね。


*どんな格好をしてみたいですか?*
これも今と変わらないですね。黒系統を中心に簡素な感じのメンズ。後開襟シャツとか。背広とか。白衣とか。

*どこに行ってみたいですか?*
言える分けないじゃないですか。


*もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?*
きっつい。

誰かさんみたいに毎日程度の低い言い争いしか出来ませんよ。



*このまま生まれ変わったままでいたいですか?*
余り不自由は無いので。いや、あると言えばあるのかもしれませんが、今の所こちらの方が何かと楽なので。


*まわす人5人*

芭9様
きよひさ様
(もし見て下さっていたら)もぐりももじ様
(何だか申し訳ないような気もしましたが思い切って)無為様
(そして密かに豪語して下さった)対馬


以上です。
 

以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>あや丸様
 い、意味深な・・・;;!
良いですね、妄想が広がります。(笑


>寄玄様
 莫迦を露呈してどんどん人に見捨てられていきそうなこずみっくですゴキゲンヨウv

 ストレートにきゅんですね。(キモイ
愛してるとか・・・そ、そんな目で見つめないで・・・!乃梨子!(暴走
 
いえ、大した事ではないのですよ。手元にあるものを調べてみましたが、アニメーションはPhotoshop5.5辺りから追加された機能でImageReadyという機能があるのですが、通常作業アイコンの下方クイックマスク、スクリーンモード変更のツールの下に表示されます。それを使うと、Photoshopで編集していた画像が、ImageReadyに切り替わりアニメーションとして編集出来るようになります。エレメの方に、ついているかどうかは分からないのですけれど。orz


 何でも宜しいですけど、敢えて『アァン』にしましょうかw(厚かまし
残念ながら、携帯にはシークレットと言う心強い味方(機能)がついてますから。(笑顔
.....今までに何度助けられた事か。orz
どちらにしても、とても楽しみにしています。カウンター自分で1000回くらい回してしまおうかと思える程に。(切実



>彩城様
 サド志摩!サド志摩!再来ですね!(違
そして、喜んでみせるよという乃梨子が可愛いです。(変態
妄想が・・・!(再発


対馬
 凄い、良くあの動きを捉えましたね。
「よッ」に当たる部分、殆ど見えないと思っておりましたので;;;
感謝です。


 サイト立ち上げ楽しみにしておりますv問答無用でリンクさせていただきますよ。ロプロス閣下。(元ネタ分かります;;?

 早速投げつけさせていただきましたw
私もバトンを落とした経験ありますね;
前の子が早かったので、何とか助かったのですが。orz
いつのまにやら団長に昇進。戦死による二階級特進ですね!(違