おお。乃梨子11日からずっとしゃべりっぱなしですね;;


 夜中に何の前触れも無くホットケーキを作ったりドーナツを作ったりフレンチトーストを作ったり林檎の皮を剥き始めたりカップラーメンのお湯を湧かしたり緑茶や紅茶やコーヒーを煎れたりする夜行性生物こずみっくですごきげよう。
  ああくそ、描けない描けない描けない。どうしてくれよう。なんですか、描けない私の存在理由っ
て何ですか。価値無いじゃないですか。ていうか何やってんでしょうね自分。自分に莫迦って言いたい。
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
タリネェよ。ああ、もう愚かな自分が憎い。憎い。嫌いだ。嫌いだ。莫迦莫迦。絶対嫌われた。嫌われ
た。嫌われた。嫌われた。嫌われた。そうやって自分から人を消してくよなお前。ばーか。ばーか。だああ
ああああああああああああもういい加減死ねよ自分。死ね。死ね。しね。しね。しねs、しね。
あぁぁああぁ、机殴ってもしょうがない、キーボードが壊れるのも時間の問題ですね。ああいやだ。サンド
バッグが欲しい。膝に痣作っても仕方が無いでしょう。只でさえ不規則な生活で生理も唐突で凄い痛いとい
うのに。といいますか学校遅刻22回って。ああもう。
未だ単位取得困難になっていないのが不思議なくらいですね。このままいけばぎりぎり進級ですか。でも何
かすればもうおしまいのような気もしますが。何で保健体育が10段階評価で10なのかが分からない。こ
の前やったのが煙草と飲酒と薬物ですけど、私がこの単元で良い点数をとるというのも皮肉なものですね。
でも数学は4でしたね。妥当な所でしょう。テスト点が後もう少し低かったらやばかったです。数学は嫌い
ではないですけど理数系の頭ではないようですし。国語。そろそろ勉強した方が良いのでしょうか。まとも
にやった事無いのですよね。丸暗記型ですし。直ぐに忘れますが。情報はもう捨てました。ネット関係でし
たら勘で何とかなりますし。英語は苦手なんですよね。やはり日本語が好きです。日本語万歳。外国圏の文
章って日本語訳のものでも、微妙に抵抗があるのですよね。何故でしょうか。
といいますか、何で、聖なる夜にテストがあるんだ。永遠の謎です。学校からのクリスマスプレゼントは考
査ですか。莫 迦 じ ゃ な い で す  か。
ああ阿呆らしい。泣けて来ます。マリみて新刊ももう直ぐですよ。その前に聖さまを驚かさなくてはならな
いのですが。ああああああああ。こんなに悩んだのは久しぶりです。いくつも案を出しながら結局何のひね
りも無いものに落ち着きそうですし。
あああああああああ手首切りたい首切りたい腕切りたい脚切りたい壊したい。
喉が潰れ得るくらい莫迦って言っても足りませんね。こいつの莫迦さ加減は。高校でて大学でるんじゃな
かったのか。何で、神は私にやる気とか、粘り強さというものを付け忘れたのでしょうね。吸いたい。吸い
たい。吸いたい。衰退してしまいますよ。私が。
でも芭9さまに言われてますしね。我慢しようかと思いますが。意地でも我慢しますが。もう捨てちゃいま
したし。せめて今年が終わるまでは絶対に買わない。買わない。吸わない。くわえない。
昔やっていたニコレットのCMが痛い。「禁煙してても〜」の下りが得に。耳に痛い。
もうやめて、煩い。黙って。煩い。自己嫌悪も大概にしろよ。また胃を溶かすつもりか。最近食生活すらま
ともじゃない。何で両親健在なのに自炊のような食生活送っているんだ。戯け。
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーか
もう駄目。自分が嫌になる。殴りたい殴りたい殴りたいむかつくああまじうざい。苛立たしいどうしてこん
な顔に産まれてしまったのでしょうね。どうしてこんな性格に育ってしまったのでしょうね。今更ですね今
更。馬鹿馬鹿しい。ああそうだ莫迦だよ。煩い。分かってる.莫迦だから吸ってたんですよ。危険性なんて
百も承知ですよ。飲酒した人間が事故起こしても保険金がおりない事くらい知ってます。良い事なんて一つ
も無い。知ってますよ。知ってます。同じ事ばかり繰り返さないで下さい。分かりました。黙って、お願い
だから。煩い。その甲高い声が不愉快なんです。やめて。ストレス増やしたいんですか。逆効果だっていい
加減判れよ。

 ・・・なーんて自虐とか言い訳とかしてみたり。不愉快な言葉の羅列だけですのでご覧になっては駄目ですよ奥様。笑

以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬さま
 いえいえ、こちらこそ喜んでいただけて光栄ですw
はい。モニタの前でどんと叫んで下さい!聞こえませんが聞いたつもりで聞きますw(わけわからん
ぅをぉリンクしていただけるのですか!恐悦至極です。
えぇと、元ネタはですね、私たちの世代の前のアニメでバビル2世というのがありまして。
タイトルは御聞きになった事があるかもしれませんが、(何年か前にリメイクされたらしいですし。)それに登場するバビル2世の3つのしもべの一つ。“怪鳥”ロプロスからきています。(マニアック


>芭9さま
 それが、芭9さまの魅力的な所でもありますので。
刺されたら洒落になりませんね;;ご本人も仰っていましたがそこまでの行動力は無いそうですし。
私にはそれだけの価値もないでしょうw
いつも御気遣い有り難う御座います。


>きよひささま
 うわあ、有り難う御座います!妙なもん送りつけてしまい申し訳ありません。orz
あ、漫画楽しく読ませていただいておりますよ。きよひささまの志摩子さんの黒さには敵わないなと思いつつへぼ絵描かせていただいております。orz
 >「志摩子さん、クリスマスは私の家に来ればいいよ。志摩子さんはそれだけでいいから。約束だよ志摩子さん」
あああコメ有り難う御座います!な;、ななな;;。乃梨子誘ってますね!GJ!
はい、想像に御任せされますw(黙れ


>石星 翠さん
 バトンとは、そうですねこちらの2項目を参照なさった方が早いかと思います。
はい、今後もそうしますね。
れ、レ●ヤーは辞めておいた方が良いですよレイ●ーは;;;;;;;
然るべき所で或る程度のものでないと、本当に捕まるそうですから;;;;;;
 き、気をつけて下さいね;