top更新:HUNTER×HUNTERからクラピカ。クロロ・ルシルフル
最近本棚整理をしようと意気込んではみたのですが、無理だなあと痛感した際にこの漫画を見付けまし      た。初めて嵌った漫画でしょうか。中学の頃になりますが。ヨークシン編が一番好きでしたね。
某雑誌に掲載されていましたが、ヨークシンは、ヨーク新→ヨークnew→ヨ−クニュー→ニューヨークでは無いかと言われているそうで。“スガセイ”のようですね。こちらは、可能性はありますけど。
いやはや。それにしても懐かしい。好きだったんですよ、クラピカ。特に緋の眼の時。ハンター試験時よりもヨークシン編以降が好きですね。ウヴォーを殺してるときのキレ方がもう最高で。「答えろ!」が怒声でありながら何処か悲痛で。何故、キレる姿がこうもときめくのでしょうね。そう言えば、フルバの当主結構好きでしたね。と言いますか、原作(花とゆめ掲載)の方あんな場所で切っておきながら、一月号に載ってないって ど う い う 事 で  す か 。うわあ、気になる。それはそうと親指からロマンスも、ずっと止まったまんまじゃないですか。悩殺ジャンキーとS・Aしかみるものが無くなるじゃないですか。どうしてくれるんですか。(逆切れ



 小学校時代実はサッカー少女で、小学校3年くらいに教室が図書室に近かったのが切っ掛けで本を読み始めスポーツと両立しながら楽しくやってましたが、車で事故って一年ブランクがあった水泳が苦手となり、マット運動が苦手、でも短距離走は割合得意だったと言う大雑把な運動を得手とする微妙な具合からだんだんと離れて行き、中学に入ってから休み時間にボールを蹴る事も無くなり深刻に本の蟲と進化(退化)し、入部した女子バスケットボール部もさぼりがちの幽霊部員で、半ヒッキー生活が続き健康的であった肌が病的と言われる程白くなり、血色も悪くなり、夜遅くまで怪しげなチャットをする日々が続き至って健康であるのに顔色が悪いとまで言われるようになり、それでも家でごろごろとしていて、腹部及び大腿、上腕に著しい脂肪がみられるようになり、結果高校に入ってからできた事の無かったニキビができてそれでも放置しようという堕落しきった人間こずみっくですゴキゲンヨウ。


 ぉぉぉ。芭9さまより、画材バトンなるものを頂きました!恐悦至極!どうもですw
▲よく使うアナログ画材
.......あ、しょっぱなから困りました。
えぇと。木炭と、シャーペン。・・・・うわあ。「突撃★貧乏人の晩ご飯♪」みたいな。(謎



▲好きな色
 ピンクとか、そう言う系統が苦手、です。なので、ぶっちゃけそれ以外大腿、じゃなくて大体好きです。
使い方で、好きにも、嫌いにもなりますし。一概にはいえません。
強いて言えばよく使う色がシアンなので、それかもしれません。



▲お絵かきのお供
 芭9さまと殆ど同じく、音楽と快適な環境。
音楽のジャンルは、めちゃくちゃですけど。j-Popは勿論、Pop,Rock,Alternative,Punk,Classicalとかを莫迦なんじゃないかってくらいにごちゃ混ぜで聴いてます。流石にヘヴィメタの後にチャイコフスキーに来られても困りますが。気合いいれた絵を描くときは、そのイメージに沿ったプレイリストを作る事もあります。
▲絵を描き始めたきっかけ
 父親がその手の人でしたし。周りが囃し立てたので。惰性的に。



▲次に回す5人
寄玄さま
きよひささま(重複
コガさま
対馬さま(重複2
無為さま。お忙しい所申し訳ないので。反転式。


以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>寄玄さま
 いえ、こちらこそ投げていただき有り難う御座います。レギュラー化など、身に余る光栄で。orz
っふふ。でしたら一方的にならぬよう、こちらからも投げ返させていただきますよそうしよう。
ということで。受け取ってください。(笑顔
何をおっしゃいますか。監視カメラは 私 の 脳 の 中 だ 。テレパス。(きもいきもい