top更新:定期更新信条の私としては、今の時期はとても辛いのですが、何とか更新しようと描き捨て絵をあさっていたのですが、でるわでるわ。わんさかと。これも、割合前に描いた失敗作。芭9さまに御送りしようとした図案の一つです。
更新停滞を危惧していた私ですが、杞憂で終わりそうな気がします。



 ご、ごめんなさい、更新する気力が、といいますか、課題が、と言いますか時間が、といいますか、描き途中聖さまが、という訳で、コメントお返事は申し訳ありませんが後日に改めてさせていただきます。ごめんなさい。orz


 後、5時間で・・・終わらないと思いますよ先生。こんなことしてる場合ではないというのに。
といいますか聖さまの誕生日といいますか聖なる夜の翌日にテストって、


う 
い 

事 
で 
す 
か 

私は泣きたいです。