一言言わせて下さい。
何 で こ ん な 時 に  ス キ ャ ナ が マ ウ ン ト し な い ん で す か 。


 マジ泣きしたい。orz

 何時だったか忘れたかなり前に通学中携帯で適当に書いた駄文を晒し上げ。・・・見直ししようよ。




以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬さま
 ぶっちゃけ、バビル二世より3つのしもべの方が強いんじゃないかと思っていますwこずみっくですごぎげんよう。
 ふふふ、言っちゃいましたね、言ってしまいましたね対馬さま。
これからは、バトンが私に来る度力の限り投げつけさせていただきますよ!(不躾
持ちきれなくなっても知りませんからねー、良いんですねー。
根暗のヒッキーヲタは大抵肌が白いのですwいえいえ、対馬さまの溢れ出る人徳が周りを怖じけさせるのですよ、ロプロス対馬閣下!


>彩城さま
懐かしいですよー!一応未だ原作は連載しているのですけどね;;
中々読む機会が無くて;
ハンター同人ですか!BL要素が一杯ありそうですね。(笑
私自身は同人活動をした事が無いのですが、確かに腐女子の方々は絵が上手い方も多いですしね。
プロ顔負けの方もいらっしゃいますし、羨ましいですね。


>芭9さま
 一番乗り、おめでとうございます!そんな貴女にへぼtopをプレゼント!どうぞ御持ち帰りください!

エロリーダーは、力尽きました。orz


>きよひささま 
 2番乗り、おめでとうございます!あまり喜ばれるような事ではないのですけれど;;
き。きよひささままで。もうえろ人間に改名しましょうか。(笑
保存などしたら容量が勿体ないですよ;


>あや丸さま
 3番乗り、おめでとうございます!あまり(以下同文
サドですね。(笑
そこまでおっしゃるのでしたら、「おかしな事」を300字以内で説明して下さいw!
エロリーダーの称号が定着しそうで怖いですね;