top更新:涙ぐむ乃梨子
    リンク一件問答無用で追加。


 徹夜続きで大ボケかましまくりなこずみっくですゴキゲンヨウ。
といいますかですね。今日の夜7時に目が覚めたら何時の間にかベッドの上にいました。
い、何時寝たのでしょう;?

 取り敢えず、月華さんの所の企画絵が何とか終わりましたので、少し肩の荷が下りたような気がします。
後は、きよひさ様のキリリク絵と紅蓮少女さん12月用のtop絵ですね。*1
 張り切って描こうと思います。

 
でました、でましたよ新刊
 
 くわぁ!(奇声

 発売日に何とか入手して読みました!
では早速感想を書きたい所ですが!
気力尽きましたので、又の機会に!


 でも取り敢えず一言。令 祥 万 歳 。 

↓以下コメント・拍手お返事。有り難う御座いました!
>隠上荒人さま
 はじめましてごきげんよう!コメント有難う御座います!
雑文読んでいただき有り難う御座います。お目汚し申し訳ありません。
いえいえ陰上荒人さまのSSに比べたら粗末なものなのですが、そう言っていただけると励みになりますw
宜しければ、またお越しいただけると嬉しいです。


対馬さま
 ごきけんよう。文章見られちゃいましたね;
そうですね、文章で表現出来ないものを絵に、絵で表現出来ないものを文章に、というのもありますが、どちらが表現しやすいかでいつも選んでいるので基本的には同じ所に起因するのが、“同じ空気”に繋がるのだと思います。
 >不思議な感覚に引き込まれます。
 その一言がどんなに嬉しいことか!
といいますか、絵でも文でもいつも見た者の感覚や気持ちを動かす事を考えているのでそう言っていただけると思わずガッツポーズをとりたくなりますね。仕掛けた罠に上手く何かが掛かったときのような感じと言いましょうか。
ぉぉ。サイト設置おめでとうございます!
ひっそり(?)と問答無用でリンク貼らせていただきますね。


>21:34 いつも美麗な絵を拝見しております。失礼かと存じますが一言だけ。
 いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ。失礼なんてとんでもありません!拙い絵ですが、ご覧になっていただき有り難う御座います。


>ゆずるさま
 はい、何とか時間が空き次第描きに行かせていただこうと思います!
 意味を取り違えていると恥ずかしいのでネタバレの方のご忠告でしたなら、大変有り難う御座います。失念していましたね;;申し訳ないです。

*1:キャラ絵はもう少しで何とか、はい。orz