きよひささまから“欲望バトン”なるものを受け取りました!かかか、感涙・・・!
遅くなってしまって申し訳ありません。orz


Q01.今やりたい事
 入浴。とゲーム。*1



Q02.今欲しい物
 図書カード。又は現金。一日で使い切れないくらい。つまり3万以上。




Q03.現実的に考えて今買っても良い物
 PS2(二台目)



Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
睡眠薬。一応医者から許可はもらってます。



Q05.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 本屋。


Q06.タダで手に入れたい物
 新刊。


Q07.恋人から貰いたい物
支配。


Q08.恋人にあげるとしたら
忠誠心。


Q09.このバトンを5人に回す(ランダムでチョイス

 ランダムって言える程いない。orz

 王子様*2
 対馬
 無為様
 月華様
 彩城様
芭9様


Q10.このバトンを無視したら?
 私の手首の傷が増えます。*3
 

*1:勿論キングダムハーツ

*2:勿論寄玄さま

*3:冗談ですよ冗談ふふふfffff