整理していたら何か色々と出て来ました。
昔やってみた占いとか。→
 駄目な奴。ヽ( ´▽`)ノ
殆ど肯定。orz
でも世話好きでは無いです。

あと、私はどうも土曜日生まれらしいのですが、こんなんでした。
お試しあれ。
干支と星座の組み合わせでも色々と判るそうです。
私はムードの演出家タイプだそうで。
美的センスとスピード感覚の持ち主。
芸術家タイプ。
映像や音楽産業で成功。
直感的で人情味のある人。
仕事は効率的ではない。
人を陥れる事はできない人。



つまりは単純莫迦ニートってことですか?



 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>きよひさ様
 あけましておめでとうございますごきげんよう
はい。友人に勧められて今ではどっぷりと浸かっていますw
さ、最強の部類ですか!それは是非集めなければ。やり込み甲斐があるのは良いですねw
ジミニーメモコンプですか、御早い!
流石です。今心の師と勝手に定めました。ししょおぉぉ!(迷惑
ズキュンと撃たれて光栄ですw
いえいえ、きよひさ様の黒志摩子さんには敵いませんw orz