top更新:こっちのの加工前。途中でストレス過多で放り出した絵。最後まで描こうととっておきましたが。もうめんどいです。何でよりにもよって家の前で工事が。orz



こ、恐。(素)今29990踏みました。自分で30000踏んだとき程悲しいものは無いと思います。いえ何でもないです。
嗚呼でも早く回らないものかと。思ったりも。うん。楽しみです王子様。(迷惑ですねはいごめんなさい。

 きよひさ様を未だに御待たせしている莫迦野郎が此処にいるのでキリ番はなしということで御願いします。orz

 といいますか、うわ、もう7日終わっちゃうじゃないですか。
年賀状出してない。
うわ、罰当たりな。
 いっそ学校で渡してしまいましょうか。あー、でも中学時代の友人はどうしましょう。ネット関係の方とか。
あと、知り合いの(31)と(32)くらいの新婚さんとか。
何で新居がそんなに遠いんですか。元々近くではありませんでしたけど。
相手の方。少し前にお会いしましたけど普通に良さげな方でしたね。きいてみれば何年も関係があったとか。三十路になって急いだのでしょうかね。心から言います。お幸せに。頂いたチーズケーキ、美味しかったです。URLは教えていないのでどうせ来れないでしょうけどね。未だ回線もつないでいないようですし。
・・・弟さんが詳しいそうでしたので、流石にもうつないでいるでしょうか。
 

 と思って更新したら29999踏みました。し、心臓に悪い。。。
キリリク無しでも宣言して下さる方には、何と現在のtopをプレゼンっt(誰も欲しがらない★(涙





以下コメントお返事有り難う御座いました!
対馬影の支配者もとい参謀長閣下さま。
 占い、お好きなのですか!
軽い気持ちでやってみて当たっているとどきりとしますよねw
はい、自慢ではないのですけれど生まれてこの方試した姓名判断から生年月日の占いまで何をやっても芸術家系統の診断結果が出るんです。あと、一攫千金など。こつこつと貯められるような人間じゃないそうです。
此処まで来ると、お前は事務職なんて向かない莫迦なのだとさとされているような。いえ事実なのですけどね。

 他人を乗せて操るのが上手いのですねw
策士ですね、褒め上手なのでしょうか。こうしている間にも対馬様の餌食が・・・私ですか。


>寄玄さま
 むしろ、こちらこそ厚かましい;;
貴女の雌豚こずみっくですごきげんよう
嗚呼寄玄さまが爽やかな王子スマイルを浮かべながらひいて行く姿が目に浮かびます。

>青春のある時期、いきなり飛び去る
 寄玄さまだ・・・!と思った私を許して下さい。orz
感覚を研ぎすませていらっしゃるのは漫画やイラストをみていると何となく頷いてしまいますね。
青春という言葉が誰よりも似合うお方だと思っております。